結構ハードな1日になった(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
KATAN 公式ストア

はいっ!
週末土曜日のブログ更新チョキ


とりあえず仕事炎

今日は某会社寮の退去清掃に!!


名四から現場に向かって




9時過ぎから作業開始炎




ここは前にも何回か出してる現場で
油仕事でとにかくユニットが汚れるガーン




けど
プロが掃除すれば・・・



ピッカピカ✴️




けど

今日はエアコン分解洗浄もあったし2部屋作業したんだけど

思った以上に時間掛かってしまってアセアセアセアセ



終わったのが18時前😱



あっ!

昼飯はちゃんと食べたけどねグッ

山岡家のつけ麺!




てか

そんな事より


今日はテルのび太が試合前最後のスパーで


当初予定してた出稽古先の選手が熱が出て無くなりガーン

市内で探したけどテルのパートナーは探せずでタラー



でも

名古屋市内じゃなく三河地区にジムがある

とよはしジムが急遽スパーを受けてくれた!!



それが昨日の22時前だった!!



距離はあるし遠いけど

テルを試合前ラストスパーさせたかったんで

今日とよはしジムで19時に予定したんだけど



俺が作業終わった苦手18時前じゃんアセアセアセアセアセアセ


テルにかなり遅れるってLINEして



速攻事務所帰って

明日の準備だけして

速攻豊橋に向かった車ダッシュダッシュダッシュ




それでもなんとか19時45分頃にはとよはしジムに到着出来て




テルはアップ中だった!!



いやーかなり遅れてしまったけどガーン

待ってくれたととよはしジムにも感謝!!



今日は試合前最後のスパーリングだったんで

ラウンド数は短めも4ラウンド🥊



テルも試合まだ丁度1週間だし

正直疲れもピークだったけど



最後は良いスパーで終われた!!


昨日の今日で引き受けてくれたとよはしジムに感謝だし

時弘選手にも感謝!!

ありがとう!!!




てか

正直言うと

もう

間に合わないと思って

半分諦めたけど


頑張ればなんとかなると思って

今日はかなりハードな1日になったけど

行けて良かった!!!




21時過ぎにとよはしジムを出て22時過ぎに帰宅!!




まぁー時間にしたら普段ジムから帰って来る時間と変わらないんだけど



それでも俺的にはハード過ぎたもやもや


けど

自分が見てる選手だし

それはそれで諦めたらアカンって事ですわ!!



帰って来てからはもっちのろんろん

晩飯TIME🦴




そんな事で明日は日曜日!!



これまたもっちのろんろん仕事です炎

頑張らねば筋肉炎炎






てか

まだ

風呂にも入ってない😱




早く入って体休めなきゃアカンやろアセアセアセアセアセアセ

だねちゅー





まぁーそんな事なんで

今日のブログはこの辺で終わって



風呂入って寝るふとん1ふとん3星zzzzzz





でわでわ

明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ






A7 Japan


Nicoiro Official Store


NEW JACK Online Store