これはもう【不法投棄】やろ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
マッチョブログファンの皆様!!
お待たせ致しました❗️
マッチョブログ更新TIMEです😍笑



今日はなかなか良い出だし大丈夫ぜちゅー

たまにはこう言う出だしもしなきゃ見ててもつまらんでしょウインク



てか
今日は仕事とジムは分けて更新します😎






まぁーそんな事で今日は
1日刈谷市で仕事でした!!



午前中は某飲食店の害虫駆除🪳


それが終われば先ずは昼飯TIME🦴


今日の昼飯はここニヒヒ


本丸亭🍜






時間的には12時過ぎに食べてたから

ホントの昼時に今日は食べれたニヒヒ



たまには普通の時間帯でも昼飯食べれてますよちゅー



さらにサーティワンでアイスも🍨





実はこれ・・・

このブログですポイント貯めて買えたアイス🍨

マッチョブログを見てくれて感謝します🙇‍♂️






午後からは某アパートのゴミの撤去作業!!



某不動産さんから頼まれたんだけど

もうこれは【不法投棄】でしょムカムカハッハッハッ



写真で見ると大した事ないじゃって見えるかもだけど


実際はもう嫌気がさすぐらいのだったもやもやアセアセアセアセ








事務所に置いてあるコンテナに入れたんだけど


これはヤバいわ😱


元のゴミもあるけど
今日のゴミ空缶とか入れたら3分の2まで埋まってしまったわ🤜ハッハッハッ




まぁー

現場は無茶苦茶綺麗になったけどね!!





てか

これ

実は

今日が

初めてじゃないんだわムカムカ



過去に何回もあるムカムカ



捨て主を全員が見つけれ無いけど

先ずは言えるのは外人👊🏿


今日も名前出て来たのがあったけど

やはり外人ムカムカハッハッハッ


それとゴミの中から出てくる缶詰も日本じゃ無いムカムカムカムカムカムカ





ちょっと言わせてくれ!!

お前ら!

ここは日本じゃ!

ゴミの捨て方も分からんなら

日本に住むんじゃねー💢

とっとと国に帰れ💢


ゴミの中からでて来た

名前に住所ホントはここに出してやりたいけど


クソの野郎でも一応個人情報だからあえて出さないけど


作業しててホントムカつくし💢👊🏿


ホントこう言う仕事はいらん!!!





てな感じなんで

仕事斗ジムブログを一緒にしたくなかった!!





とりあえず次はジムブログ更新しますわグッ






でわバイバイ