相変わらず昼飯の時間遅い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
Hamic STORE

はいっ!
夕方のマッチョブログ更新ウインク


今日は豊明市空



緑区!!


そして中区&西区で仕事炎




てか

今日は夏日☀️


まだ4月中旬なのに
気温25度っておかしいやろ絶望アセアセアセアセ



まぁー
今年は冬から気温変だから
なんか
慣れてれ来たわ🤣爆



栄で作業終えて






西区名駅に移動して




15時前に作業終えたんだけど


作業炎移動車作業炎移動車の繰り返しで

昼飯食べてる暇があらへん😓アセアセアセアセアセアセ



まぁーこんな事しょっちゅうだから寝れてるわデレデレ






帰社する前に今日はここで昼飯TIMEチョキ




さっと食べれて

移動出来るんでグッ



けど


この時間は


もう


既に


昼飯TIMEでは



無い😭



朝食べない人だから

昼飯は食べたいグッ




けど

こんな時間に昼飯かも知れないけど



晩飯も基本22時過ぎだから




1日通して食生活が変🥲💦




あっ!!

でも普通の時間に食べる時もあるんでちゅーチョキ






さっ!!

昼飯食べながらブログも打てたし


昼飯も食べ終わったし




とりあえず事務所戻るか!!




今日は祐輝が試合前のスパー炎

天熊丸木ジムに行くんだけど

今日ジムに会長居ないんだよなーガーン



だからスパーだけ見て速攻緑に戻るパターンで

俺も天熊丸木ジムには行って来ます!!






さっ❗️

夜も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きますか💪🔥🔥


FIGHTING🔥




でわバイバイ






お茶のマルキョウ商店


Baby & Maternity