勝者と試合を控えてる選手! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
KATAN 公式ストア

はいっ!
今日はいつもよりジムから早く帰って来れたから
22時過ぎからブログ更新TIMEちゅー



とりあえず今日は作業終わってから
栄に行って



明後日のパンフレット!?

んーーーガーン
もうパンフレット作ってる時間無いからフライヤー的な感じで


即日印刷可能な店を教えて貰って行ってきました!!


昨日【今日行くって】連絡は入れてるけど!!




てか
いつもパンフレット作るにしても時間が必要なんだけど

特に今回は緑の興行でも無いから
余計にって正直忘れてたって言った方が正解かもタラー



けど
流石に会場来て試合順も分からなければ
誰が試合するかも分からないじゃアカンでしょ!!



まぁー結果的に昨日作って
今日も持って行って
明日の午前中に出来上がる!!

明日は午前中仕事で
新栄町行くから
作業終わって
取りに行って
その後は計量に行く流れですわグッ





今日はそんな時間もあって

18時前に帰社して
そこから今日の報告書ガーン


それだけでも30分以上掛かるアセアセアセアセアセアセ

明日の準備もしなきゃだし
結局19時過ぎに全て終えて


ジムに向かいました!!



再来週大阪で試合がある祐輝は

今日はスパーじゃなくてマスボクシング

いろいろ試したい事もあったから

スパーでやりよりマスで試した感じグッ




そんな今日

先日31日に2戦目で日本ランカーに勝利した英豪

試合後初練習!?に来てたからとりあえず写真撮った🤣

これが勝者の顔ですグッ




俺は試合が決まってる選手達のミット持ったんだけど



明後日試合を控えてる健太が今日まで練習炎


体つき見ても良い感じに仕上がってるグッ



得体の知れない中国人選手だけど

健太は自分のボクシングを徹底して

必ず勝つ!!!



勝者と試合を控えてる選手でした👍






そんな事で明日は

ビバリー塚田!!

上村健太!!

今村太秋!!



3選手の計量です!!





俺は仕事からのパンフレット取りに行って

間に合うようにジムに行って



選手を乗せて計量に行きますわ!!


俺は俺で頑張らねば筋肉




あっ💦

ヤバっ💦

このブログ打ってて思い出したってか

やって無いじゃん😱アセアセアセアセアセアセ



選手の控室に貼る用紙やって無いガーン

試合は明後日だから明日やれば大丈夫だ!!!



計量からのジム

その後!?


計量後時間あれば先にやってしまうか!!

まぁー明日に流れで決めるかな!!




てか

明日は刈谷に泊まるか!?

家に帰るか!?

どうしよっかな???



まぁーいいやちゅー

とりあえず晩飯食べますわニヒヒ





でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ