なんか毎回色々やる事が多い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
BISKEY online shop

はいっ!
今日はなんだかんだブログ更新してるけど


晩飯食べながら

夜のブログ更新しますわ🤣


ある意味・・・
生存確認的な😂爆


とりあえず今日は予定通り17時過ぎに帰ってこれて


先ずは仕事関係の事やって



てかっ!
大切な事忘れてたんだわガーンアセアセアセアセ


4月7日のパンフレット!!
もうなんかグチャグチャですっかり忘れてたガーン


て言うのも今回プロモーターが緑じゃ無いから余計にアセアセアセアセアセアセ

けど
その辺はこっちでやらなきゃなんで

もう試合まで日にち無いし
けどパンフレットってか

お客さんが来て試合順も誰が出るかも分からないんじゃヤバいっしょガーン

だからフライヤー的な感じで慌てて作成したけど
今度は土曜日までに印刷してくれるトコが無かったらダメじゃんタラー


いつも印刷して貰ってる会誌に聞いて即日印刷やってるトコが栄にあるって聞いたから
直ぐに電話して聞いたら明日データ持って行けば土曜日の午前中には出来るって言ってくれたんで

マジ良かった😁


けど
仕事終わってからデータ持って行かなきゃなんで
明日は明日でバタバタだなタラー


それプラス➕
来月行われるLUSHBOMUの選手データ等も
もう締め切り間近で・・・

今日ジムでテル&陽太&翔太
3人に書かせたわガーン


やる事多すぎるアセアセアセアセアセアセ
まぁー何も無いよりはいいんだけど

けど
毎回色々色々やる事が多い😭
肉体的ってより精神的に疲れるタラー




けど
ジムには行って


ちゃんとトレーナーやりますよグッ


そんな中試合前最後の練習に来てた
今回のメインイベンター
ビバリー塚田をパシャリカメラ

ビバちゃん調子良さそう😁




健太は今日会ってないけど

最後の練習はしてったって会長から聞いた!!




後写真撮り忘れたけど

太秋はしっかり試合前最後の練習してったけど

ホント今週・・・

調整時期に入ってから一気に太秋の動きが良くなったから

無茶苦茶安心して

試合前最後のミット持てたグッ



今日が最後の練習だったけど

動き見てたら絶対勝てる!!

うん!!勝てる!!

気持ちも入ってるから勝てる!!

太秋を信じてる!!

太秋なら絶対やってくれる!!


約6年ぶりにリングに上がる太秋!!

もう一度リングで最高の笑顔見せてくれよ!!




その後は今日は写真ないけど

試合が決まってる選手はもちろん


その他もディフェンス練習やらミットやら

今日もトレーナー頑張りました筋肉



今日は大嫌いな早起きで辛かったけど

ジム行けば何故か元気になれるんですわちゅー



でも

帰って来ると一気に疲れる絶望アセアセアセアセアセアセ

まぁーそれはそれでしゃーないわガーン




そんなこんなで明日も頑張らねば筋肉炎炎





てな事で今日は日が変わる前にブログ打てたし

更新ボタンポチッと出来るわデレデレ




さっ!!

明日も仕事だし

ブログ打ちながらだったけど


晩飯も食べ終えたし


けど

直ぐに寝るのは身体的に良くないから



まぁー0時半頃に寝るかなチョキ








でわでわ

今日の夜ブログはこの辺でバイバイ




明日も

金曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ









Cafe de Paris



GAコスメティックス