出た時は天気良かったのに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


イベントバナー
はいっ!
ブログ更新しますちゅー



今日は月一のお仕事で・・・
静岡県富士市に車ダッシュダッシュダッシュ


て言う事は大嫌いな早起きでスタート😓


いつも通り7時に出発車




天気はまぁー良い感じグッ




いつも通り伊勢湾岸道から






新東名に入ったんだけど・・・



天気は徐々に曇って行く😓



そうなると

やはり世界遺産は雲の中☁️




その後もずぅーっと曇りっぱなしでガーン



パラパラだけど・・・

ついに降り出した傘




新富士インターで降りて


少し走って車ダッシュダッシュ




9時15分過ぎに



無事現場に到着グッ




毎回書いてるけど

ここでは虫のモニタリング業務🪰🦟🦗



虫も増えて来る時期になったけど



まだ3月からのカウントなんで

作業もスムーズに終われて



食堂で報告書作成炎




報告書が終われば担当者に報告して



業務終了グッ




14時に終わった🤩

早いぜベイビーぶちゅー




帰りも新東名からの伊勢湾岸道で帰るんだけど




とりあえず現場から新東名新富士インターまで走って車ダッシュダッシュ



インター手前まで来たけど

富士市の天気は帰りも曇り🌥️



なので

今日は富士山🗻は行きも帰りも見えずじまい絶望



新富士インターから新東名入って





今は帰ってるとこなんだけど




17時前には帰社出来るし


報告書も元請けささんにオンラインで提出しても

余裕でジムには行けるグッ





そんな事で

今日は健太&太秋が試合前ラスト練習炎




最後までしっかりサポートしたいと思いますグッ





でわでわ

帰社するまでにまだ時間あるんで

先日ローマに行ったYouTube第二弾をアップしますわグッ




良かったらYouTubeの方も見てやって下さい😁

後・・・

登録も🤩笑




でわバイバイ