今日は出稽古に! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
夜のブログ更新ちゅー


今日は!?
今日も!?
時間に余裕が無いタラー


朝一は某不動産が管理する物件の入居前消毒からスタート炎


4件回って作業するだけでもなんだかんだ2時間くらい掛かるガーン


不動産が10時から営業開始なんで
10時過ぎに鍵を取りに行って
そこから現場に!!






その後は某病院のネズミ防除作業!!




昼飯食べる時間無かったけど

途中コンビニ寄っておにぎり🍙


やっぱコンビニでおにぎり🍙や惣菜買うと

1,000円超える😱



やっぱカネスエには敵わないなーガーンアセアセアセアセ




全ての作業が終わってから
鍵を返しに行って

その後は帰社!!
もう月末だし処理が追い付いて無いから



処理してて・・・

あっ😱
明日の準備しなきゃもやもやアセアセアセアセ




途中でパソコン辞めて明日の準備!!





準備後はもっちのろんろん
またパソコン💻アセアセアセアセアセアセ




けど
今日は祐輝と太秋が天熊丸木ジムに出稽古なんで

結局処理も終わらずガーン
18時過ぎにジムに祐輝を迎えに行きましたわ!!




けど
その祐輝が電車が遅延してて

遅れて来るって連絡来たから

とりあえずジムでテルのミットだけやって

その後に祐輝が来て
西区にある天熊丸木ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ




入口入るや

人相の悪い天熊丸木ジム二代目会長丸木和也がお出迎えアセアセアセアセアセアセ

そろそろヘビー級で復帰したら和也!?





祐輝と太秋は着替えてアップ炎





初めに太秋から

疲れが溜まってる事もあって

ちょっと動きはあまりって感じだったアセアセ




どっちにしても後1週間しか無いんだから

疲れがあっても頑張る時!!


残りの期間しっかり調整して

後は勝利するだけな!!

太秋❗️






その後に祐輝!!


祐輝も良い時悪い時の波があるけど

今は頑張るしか無い!!




てか

天熊丸木ジムは俺が現役の時に

最後に戦った選手が居たジム!!

元日本ランカーの宮田穰くん!!


丸木名誉会長が電話してくれて

約20年!?ぶりくらいに話したわチョキ





21時過ぎに天熊丸木ジムを後にして

ジムに寄らずそのまま帰って来ましたグッ





自宅に帰って来たのは22時過ぎてたガーン



まぁーいつもと変わらんかアセアセアセアセアセアセ




とりあえず腹も減ってたから

風呂入る前に晩飯TIME骨



トンカツ二枚じゃ足らなく

おかわりするちゅーチョキ



そしてデザートニヒヒ




きっと疲れが溜まってると思うから

普段滅多に食べないデザートが美味しかったデレデレ





そんな事で明日も仕事なんだけど


明日は英豪の試合なんだよねボクシング




間に合えば行きたいと思います!!!


仕事頑張ろっと筋肉炎炎炎



そんな事で

今日のブログはこの辺でドロンしますわおばけくん







でわでわ

明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ