ローマから帰ります! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
ローマからブログ更新ですニヒヒ


現在ローマは朝3時55分時計

ローマから

『おはようございます😁』



てかガーン

朝ってより早朝ですもやもやアセアセアセアセ



そんな事でローマからブログ更新はこれが最後になります!!


ローマ最終日の夜は会長達とホテル近くのパスタ🍝に!!


結構内見は綺麗な店だった!!






てかっ!

ローマに来て初めて飲みましたよグッ



ん?

何を???


これ😆

生プロテイン🍺


このサイズは日本で言うと
メガジョッキ🍺


ローマサイズの生中と比べると一目瞭然グッ




そして
ローマ最後の夜は・・・

夜はってか
夜も・・・
カルボナーラ🍝

こっちはって感じスパゲッティを選ぶには店員に言わないと



これが出てくるらしい魂アセアセアセアセ




昼に食べたカルボナーラ

夜に食べたカルボナーラ


カルボナーラなんだけど味は違ったアセアセアセアセ



昼は塩っけが強かったけど

夜食べたのはそこまで強く無かった!!




まぁーどっちにしても

本場のイタリア🇮🇹で

パスタ🍝食べれて満足でした!!




てか
なんでこんな早起きしてんの???


いやー
携帯で目覚ましセットするの忘れてた寝てしまって滝汗


『あっ』て
目が覚めたのが3時半過ぎだった!!


今日の出発時間がホテルを5時45分に出るから
絶対に寝坊は出来ない!!



目が覚めてマジ良かった!!




そんな事で風呂も入らず寝てしまったし

とりあえず起きた後は風呂入って
出発時間まで余裕があるんで
ブログを更新してますわ!!




人生初来たイタリア🇮🇹
ローマ!

最後は軽くまとめます👍

ローマ2日目はあのコロッセオ!!

(ローマには20日の夜に到着してるんで21日が2日目に)



そして午後からは政法の計量に!!



その後は計量会場から電車でローマ市内に戻って来て


ローマ・テルミニ駅で降りる!!



夜は会長達と食事!!


そして3日目は政法の試合!!

朝正道から連絡が入って
試合のリングは小さい!!
4.8mしかないと

ボクシングのリングは世界共通でしょ!!

明らかに相手側を有利する為に小さくしたと思う!!


会場近くのホテルに泊まってた亀田興毅君が先に会場言ってクレームをつける!!


そして遅れて会長と俺が会場に!!
(ローマ市内からタクシーで1時間掛かる)

着いた時はロープは広がってた!!




ただエプロンサイドが・・・
これは試合中にロープ行って足が出たら足が落ちる!
三角マットが邪魔だととクレームを付け

最終的にリングの高さと合わせた結構思いテーブルが用意されて
三角マットもそっちに置かれた!!

なんとか試合が出来る状態になった!!


試合結果はもう皆さんご存知の通り
最終ラウンド大逆転TKO勝利🏆

WBC世界スーパーフェザー級NEWシルバーチャンピオンに!!!



しかし試合終わってホテルに帰って来たのがローマ時間深夜2時過ぎアセアセアセアセアセアセ



4日目ローマ最終日はローマ市内観光チョキ

スペイン広場




トレビの泉




パンテオン




ナヴォーナ広場




サン・ピエトロ大聖堂




ホント政法が勝ったから

ローマ最終日が楽しめた!!

ありがとう政法!!!




そんな事で8時25分の飛行機✈️でローマ出国します!!





ありがと!

イタリア🇮🇹

ありがとう!

ローマ🇮🇹

ありがとう!

おめでとう!

力石政法🥊

試合翌日の政法!!


そんなこんなで

日本には25日14時20分に帰国します!!

帰りは乗継ぎ2回で21時間掛かりますガーンアセアセアセアセ




けど・・・

帰ればもう通常生活になりますんで

帰国後は仕事からジムモードに切り替えますグッ







最後に

早朝からAbemaで政法の応援🇯🇵

本当にありがとうございました❗️