ちょっとローマ市内を歩いてきた! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は明日ローマで試合がある政法の計量!!


14時過ぎからなんでそれまで時間あるし


会長達とローマ市内を散歩🚶









そして

行って来ましたよ!!



泊まってるホテルから歩いて30分くらいで行けるここに!!





そぉーです!!

あのコロッセオ!!





まさか現実にここに来れるとは

まさか生でコロッセオが見れるとは


凄いわ!

連れてきてくれた会長に感謝しかない!!


本当にありがとうございます!!




写真は一部だけど

市内の様子やコロッセオまでの風景は

もっちのろんろん動画におさめてあるんで

YouTubeでもアップしますよ👍





12時前にホテルに帰って来て



タクシーで今日の計量会場がある場所に!!



これが結構遠いアセアセアセアセアセアセ




イタリアの高速に乗って






約1時間アセアセアセアセアセアセ



余裕持って出て来たから1時過ぎに到着グッ












映画館の中で計量!?




明日の試合会場はどんなとこでやるんだろうか???




そんな事で計量結果はまたアップします!!






でわバイバイ