試合前ラストスパー! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週末土曜日のブログ更新ちゅー


今日も相変わらずシャバダバな1日だったタラー



そんな今日は先ずは東海市のマンション共用部高圧洗浄ダッシュダッシュ




この作業はとりあえずスムーズに終われて


次の現場に炎


途中コンビニでおにぎり🍙購入!!

もう疲れて軽めの昼飯にガーン





次の現場は昨日やれなかった某アパートの退去清掃!!




けど・・・
まさかの・・・
3件の中で一番汚れてたアセアセアセアセアセアセ


先ずはエアコンがガーン


汚れて過ぎてたから

今回は分解洗浄!!


全てバラして



養生して


洗う!!

しっかり熱交換器の色が変わっていく!!



洗浄後はもっちのろんろん綺麗になりましたグッ




汚水真っクロ黒介あしあと




後は写真撮ってると時間がなくなるんで
撮って無いけど

排水や換気扇等々の器具を洗浄して
ガラス洗って


壁もところどころ汚れが目立つんで




それも綺麗にして

あっ!!
写真無い😱アセアセアセアセ


まぁーいいやチョキ



てか
時間見たら目


ぎょえっ😰
もう17時過ぎてんじゃんアセアセアセアセアセアセ



今日は斗夢と大己のバンテージ巻くって言ってたし


18時ジム入り予定してたんで

途中で作業辞めて

事務所戻って
とりあえず要らない物を持ち帰ったんで
それの片付けと
明日の準備だけやって


ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ



来週の土曜日に試合がある斗夢と大己が
試合前ラストスパーボクシング





斗夢が大己と竜一相手に





そして大己は斗夢と竜一ボクシング






2人共良い感じで試合前最後のスパー終えましたグッ




竜一も2人の相手ありがとな!!





最後はミットやって

土曜日のジムは20時までなんで



シャワー浴びて🚿

帰ろうかと思ってたけど




ダメじゃんアセアセアセアセアセアセ




そいやー東海市の現場に道具忘れて来てたから



とりあえず帰らず東海市に向かいました車ダッシュダッシュ





2階の踊り場に置いてあったアセアセアセアセアセアセ




帰る時に確認したんだけど・・・


確認が足らんかったガーン






一旦帰宅して



晩飯だけ食べて




再度事務所に戻って報告書作成!!




結構写真報告書は時間取られる絶望




先ほどやっと終わったんなで

帰る前に事務所でブログ更新中!!





さっ!!

明日は日曜日!!



もっちのろんろん仕事ですタラー

普段は休まない!!



ボクシングと永ちゃんライブは休みますチョキ





なので

来週は試合があるんで

約1ヶ月ぶりの休み!!




休みって言っても

体を休める休みじゃなくて



ただ仕事しない休みガーン



まぁーそんな人生長い事やってますわちゅー

まぁーいいやニヒヒ






そんな事で明日も結構シャバダバな1日になる予感もやもや

頑張らねば筋肉






でわでわ

土曜日のブログはこの辺でドロンおばけくん






明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ