夜の作業行く前に更新! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は2月22日!!
トリプルツーの日!!


なんだトリプルツーって🥶
意味はありませんゲロー

2が三つ並んだから単純にトリプルツーですちゅー



まぁー意味のない事はいいやニヒヒ



今日は月末前の定期仕事で豊山町にGOGO車ダッシュダッシュ



名二環乗る前に302号戦渋滞車車車トラックトラック車車



たまにここ渋滞するんだわ絶望




名二環乗って楠インターまで爆走車ダッシュダッシュ



その後はちょいと下道
国道41号戦走って車ダッシュダッシュ


9時半から作業開始したんだけど


ここの仕事は害虫のモニタリング🪳🪰🦟のモニタリング業務!!


今年は暖冬で例年よりは捕獲数が多いけど

まぁースムーズに終われて次の現場一宮市にGOGO車ダッシュダッシュ



なんか途中ふんどしの団体が居たアセアセアセアセアセアセ

ここは裸祭りの会場じゃないやろガーンアセアセアセアセアセアセ





まぁー警察が同行してたから許可だしてやってんだろうけどね魂




んで
一宮の現場入る前に昼のラーメン旅ブログ更新して

食べた後は現場に移動して



一宮市の後は西区で1件!!



日勤の作業はここで終わり!!




一旦会社に戻って
今日は20時から夜の仕事があって
その準備をやって
その後はパソコンとタイマングー炎





今日の夜仕事は帰って来ると間違いなく日が変わってるタラー




だから

夜の仕事行く前に更新してんだけど




きっと深夜に帰って来て

晩飯食べながらブログ更新してんだろうな🤣笑


知らんけどガーン





まぁーそんな事で19時半には事務所出発するんで

もう少しやれる事やりますか!?



まぁー明日も事務処理出来るからある程度で良いけどねちゅー



とりあえず今日は仕事ONLY ONE DAY😓

仕事頑張りますわ💪🔥🔥🔥









そんな事で

2.22

トリプルツーの

夜も

元気💪に

HAPPY😄

4649👍



でわバイバイ