今日2選手を連れて出稽古! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
夜の通常ブログ更新TIMEグラサン


今日は岐阜県恵那市で仕事!!


8時に事務所を出発して


名二環からの

東名からの

中央道で恵那インターに車ダッシュダッシュダッシュ







恵那インター降りて少し走って



今日の現場に!!




恵那市の現場が終わった後は瑞浪市に移動して車ダッシュダッシュ




午前中の作業は終わりグッ




とりあえず名古屋に帰ります車ダッシュダッシュ



帰りはもっちのろんろん下道で!!


10日前に引き続き

こま犬様も見れて目



更に四季桜🌸


10日前はまだ枯れ木だったのが

今日はつぼみもあって

枯れ木がピンクかかってた!!



けど

四季桜🌸調べたら

やっぱこの時期に咲くのは早いガーン


気温はおかしいからこう言ったものも変化が出てる!?



更に帰る途中に



昼飯TIMEだったんだけど・・・

初めて入ったラーメン屋だったから

にアップしたラーメン旅ブログを更新!!


これがこちらちゅー

細麺屋くわとろ




食事最後の現場入って



15時過ぎに帰社して



今日の報告書やって


今日は大己と祐輝が出稽古なんで

祐輝だけジムに迎えに行って


今日の出稽古先に向かいました車ダッシュダッシュ



因みに大己は直接行ったから現地で合流!!




19時過ぎに到着!!



今日の出稽古先はここ!!

名古屋市西区にある

名古屋大橋ジム🥊




ついでにちょっと紹介しときますわちゅー


大橋もちょっと前からアメブロやりはじめてるんで貼っときますニヒヒ

名古屋大橋ジムのブログ



今日は先に祐輝からスパーボクシング


二人ともほぼ同時時間でアップ開始して



祐輝がリングイン!!

まだまだ課題が多い祐輝だけど

とりあえず今ある課題をクリアしてくれアセアセアセアセ




4ラウンドやって

次に大己!!


大己は格上の選手

三輪選手が相手してくれた!!

ありがたい!!




時間も時間だったから

今日に出稽古はスパーのみで終わって




22時過ぎに帰着!!



先ずは風呂入ってから



今日の晩飯TIME骨



いつもより量がはるかに多い絶望アセアセアセアセアセアセ




まぁーたまには良いでしょちゅー





さっ!!

そんなこんなで

明日は週一の仕事炎



そぉーです!!

某食品工場!!





頑張りますか筋肉





そんな事で

今日のブログはこの辺でドロンおばけ






でわでわ

明日も

火曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわパー







Donoban


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


matching-photo