はぁーなんかなー・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
ブログ更新TIMEグラサン


火曜日の今日は週一の仕事から



事務処理なんだけど



とりあえず作業終わって腹減ったんで


近くにあったここで昼飯購入チョキ


まぁーいつも通り運転しながら食べれる様に

おにぎり🍙



そのまま事務所に戻って


事務処理FIGHTING筋肉炎炎


あっ!!

写真撮って無かったガーン



まぁーいいやちゅー




一通り終えたのが19時半前ポーン




ダッシュでジムに車炎ダッシュダッシュダッシュ



先日記者会見で使われた垂れ幕をジムに飾った!!



良い感じグッ



てか

ジムに着いてちょっとしてからミットやったんだけど



試合のマッチメイクもやりながらだったけど



はぁーなんかなー・・・

やりきれんって感じにも無くるもやもや




結構愚痴りたいのもあるけど



愚痴ってもなんも変わらんだろうし

まぁーいいやもやもや




て言いながらマッチョブログで結構いままで愚痴ってるけどアセアセアセアセ




そんな事でもう明日から2月じゃん!!



2月は一年通して一番仕事が落ち着く月!!



かと言って打ち上げもちゃんと作らなきゃなんで


仕事はちゃんとやりますよ!!



何もせずにお金は入って来ないからねグッ


暇なら暇でもちゃんと仕事で稼ぐしかない!!




てな事で晩飯ぃーーーーグラサン



このラーメン前に大阪の自販機で買ったヤツ!!





そんな事で明日から2月突入!

頑張ろっと筋肉



1月もマッチョブログを見てくれてありがとうございました😁

2月もよろしくお願いします🙇‍♂️




でわでわ

明日も

2月も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ