今日は久々にジムネタ書ける(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の真ん中水曜日のブログ更新TIMEウシシ





とりあえず今日の仕事は週一の仕事!!
某食品工場でした!!



天気は雲が多くてイマイチガーン




けど

この時期はホント仕事が

モニタリングが

楽です😍笑



虫が少ないってホントいいわぶちゅー






昼過ぎには現場を離れて一旦自宅に戻って



昼飯持って



お客さんのところに新年の挨拶行って




明日静岡出張なんでガソリンスタンド⛽️行って


燃料満タンにして帰社グッ




帰社した後はなんだかんだ見積書とかやって



今日は少し早くにジムに行けたグッ




今日1発目の選手はコヤツちゅー

現WBOアジア王者力石政法!!





てか

今日のリングはスパーが続いたボクシング



斗夢と大己!!




このスパーの後は健太のミット!!

健太のミット物の1ヶ月ぶりだアセアセアセアセアセアセ



その後は斗夢!!




ミットが終わればスパーが始まるボクシング

嵐とユウトボクシング

レベルの差があるんでユウトはガチ炎

けど嵐は半マス的にボクシング




これが終われば

テルとビバリーボクシング





今日はこのスパーが最後だったけど



その後は春以降に復帰を目指して頑張ってる竜一のミット!!





そして今日最後のミットを持ったのはてるのび太!!




春が近くなれば試合シーズン日曜日なって来るし



みんな頑張ってますよ炎





テルはジムが終わった21時過ぎにゴングも音楽も消して



夏くらいにはスパーが出来る!?

それを目標として頑張ってるカホちゃんに打たれるボクシング


打たせるってかテルいわく・・・

当たらないから当ててみなさいとかなり上から目線で言ってたわポーンアセアセアセアセアセアセ




まぁー実際クリーンヒットはさせてない!?

さぁーどうなんだろ???

見てないから分からない絶望アセアセアセアセ





まぁーいいやちゅー





そん事で今日は!?

いや今年に入ってからまともなジムネタでブログ書いたので



今年に入って初めてとちゃうか!?

多分ガーンアセアセアセアセ





でも

こうやってジムネタ書ける事はいい事だな!!




そんな感じで明日もジムネタ書けたらよかったけど



明日は年2回の静岡出張なんで仕事ブログONLYだわもやもや



まぁーしゃーない魂



仕事だからこればかりねアセアセアセアセアセアセ





さっ!!

明日は8時過ぎには出発だし




もうすぐ0時になるんで




今日のブログはこの辺で終わりますわぶちゅー






でわでわ

明日も

木曜日も

元気💪に

HAPPY☺️に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





HafH


AND PLANTS


Cafe de Paris