年内最後のジムに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
bflat

はいっ!
夜のブログ更新TIMEですぶちゅー


とりあえず免許の講習も終わって無事新しい免許が手元にグッ


てか
昼飯食べて無かったんで

帰りにここに寄って



おにぎり🍙購入グッ



今日はちょっと軽めの昼飯ウインク





そのまま帰社して


明日はジムの大掃除なんで仕事は入れず


ちょっと碧南市まで午前中行って来ますわ!!



なんで碧南市まで?

それは明日のブログ見たら分かりますよ🤩笑



なので

明後日の道具を準備して



年賀状を全て終わらしてから年内最後のジムに向かいました車ダッシュダッシュ



ジムに入れたのは19時半前アセアセアセアセ



まぁー年末だし落ち着いた感じだったけど



プロ選手はしっかり練習!?



どう見てもしてないヤツ🤣

4回戦ボクサー佐藤陽太!!



練習終えた

6回戦ボクサー森川祐輝!!




リングでは大己が竜一とマスボクシング

共に4回戦ボクサー!!





マスを終えた大己はそのままミット!!


おっとアセアセアセアセアセアセ

iPadセットして無かったから写真無しガーン

まぁーいいやちゅー



その後は知賀竜一!!



そそて今年最後のミット持ったのは


デビュー戦歯勝利で飾れなかったけど


次は必ず勝つ!!

強い気持ちを持った鳥居翔太!!





結局年内最後のミットはこの3人で終わってしまったアセアセアセアセアセアセ




斗夢もテルも・・・タラー

まぁー居ないならしゃーないタラー





そんな事でジムも明日から1月4日まで正月休みに入ります!!




明日はジムの大掃除!!

あっ!!

さっき書いたわアセアセアセアセアセアセ




まぁー気にするなぶちゅー




どっちにしても掃除道具は毎年俺が持って行くから


後は人数次第でどれくらいで終われるかだな!!



仕事で来れない選手達も居るけど


それはしゃーないなと!!



また来年元気な姿でヨロシクグッ






そんな事で

今日の仕事はちょっと!?かなり!?シャバダバだったけど



無事予定してた免許の講習も行けたし

年内最後のジムにも行けたし

結果オーライちゅー




22時前に帰宅して


晩飯TIME骨



夜は基本軽めの食事ですよウインク

これが俺にとって太って行かない理由かなとデレデレ





まぁーいいやちゅー




そんなこんなで

12月28日のブログはこの辺でドロンおばけくんだな!!



でわでわ

明日も

金曜日も

元気💪に

HAPPY😃に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ