今年最後の夜業務が終わったぜ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
グリーンパン オンラインストア

はいっ!
今週1発目のブログ更新TIMEぶちゅー


とりあえず今日も晩飯食べながらウインク


あれ!?
ご飯🍚?

いやいややっぱ今はしっかり食べて免疫付けなきゃなんで

夜もしっかり炭水化物取りますチョキ


まぁー晩飯の事はこの辺にしといてガーン





今日はジムの会員さんでもある戦う美容師吉田さんのお店の清掃に!!




床をポリッシャーで洗浄して





床が乾いた後はWAX👍


しっかり二層塗って!!


しっかり乾かして!!



綺麗になった床はこちらグッ

流石プロの仕事ですのー😁笑



ピッカピカのチッカチカになりましたグッ

パチパチパチパチ👏笑






その後は某不動産が管理するアパートの清掃行って




一旦夕方前に帰って来て




いろいろやる事やって




今年最後の夜業務に出動車ダッシュダッシュダッシュ




いつもより若干遅くなったけど



無事現場に到着グッ



今日の夜業務は年内最後なんで




しっかり頑張って



22時過ぎに帰って来れたチョキ




そこからやっぱり今日の仕事は今日で終わらせるグッ



報告書やって


その後は元請けさんにメールで送信して




本日の業務全て完了グッ




長い1日でしたちゅー




体も調子良いし



これが高熱の日だったら



もうヤバかったかもアセアセアセアセアセアセ




まぁーこれもある意味運でしょ!?






さっ!!

そんな事で明日も朝から仕事炎




頑張りますよぉー筋肉炎炎





てか

もう熱が下がってからぶり返して無いし




発熱から明日で1週間なんで




ジムに行きますわボクシング



かなり体も鈍ったタラー

軽めにトレーナーするかだなニヒヒ





そんなこんなで



月曜日のブログはこの辺で終わりにして




晩飯の続き食べよっと酔っ払い





でわでわ

明日も

火曜日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ







オデコディープパッチ


モイストウォッシュゲル


おうちで楽しむ陶器市 うちる