週末土曜日もジムに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週末土曜日夜のブログ更新TIMEグラサン



とりあえず今日に作業は無事終えて

やり残しビフォーアフターちゅー


ビフォー!


アフター!



ビフォー!


アフター!



これでけなんで20分も掛からず終了!!





作業後は事務所に戻って



処理ってか明日の報告書も書いて





虫の同定🦟




きりのいいとこまでやって




18時過ぎに事務所を出て


週末土曜日のジムに向かいました車炎ダッシュダッシュ




やはり
土曜日のジムってか

夜は落ち着いてる!!




俺が行った時はプロ4名と中学生だけだったアセアセアセアセ




土曜日は比較的いつも少ないから



何とも思わないけど



トレーナーは俺一人だけだったから


プロ4名全員のミットもだけど


スティック使ってディフェンス練習を中心やった感じ!!





土曜日のジムは20時なんで



いつもより帰宅も1時間早く帰って来て




晩飯TIMEちゅー



昼は炭水化物🍚ガッツリ食べても



夜はやはりキャベツがメインご飯ちゅー



けど

今日は腹も減ってたんで


キャベツ&サバおかわりニヒヒ





ご飯🍚食べなくてもこれだけ食べれは充分お腹は満たされるニヒヒルンルン





その後は軽く飲んで


後は明日の仕事に備えて寝るだけふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz






でわでわ

土曜日夜のブログはこの辺で

おわりっ🥸


そんな事で今日で9月も終わりっ!


明日からもう10月突入🔥💨💨


今年も残り3ヶ月!


10月初日の

明日も

日曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ