そう言えば昨日夜ブログ更新してないじゃん( ̄◇ ̄;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
昼間のブログ更新ちゅー


てか題名じゃないけど

昨日・・・滝汗
夜ブログ更新してないじゃんゲッソリガーン



なんか疲れて寝てしまったって言うか


最低1日1回の更新したから良いやと思ったのもあるけどタラー



ちゃんとブログ用で写真も撮ってたんで


昨日アップするつもりだったブログをどうぞちゅー





昨日は月一の仕事で静岡県富士市にGOGO車ダッシュダッシュダッシュ



超苦手な早起きして


7時1分前に出発ちゅー




昨日の天気は名古屋地区ではちょっと雲も厚く



曇り空っぽかった絶望





けど

静岡県入ったら



天気は回復グッ

Eー天気☀️に👍





天気が良くなれば




世界遺産【富士山🗻】は・・・





バッチリ👍




仕事終えて帰る時は天気は真逆になってガーン




雨☔️



なので帰りの富士山🗻は雲の中





まぁー昨日はそんな感じでしたチョキ





今日は朝からバッチリ矢沢晴れ☀️


Eー天気☀️でスタート🔥




そんな今日は守山区からの名東区コース!!



行きは名二環使って守山区に行って




午前中の作業が終わって



今日の昼飯TIME



何食べよっかなぁーって思いつつ



ゆっくり休憩出来るのは


車内だなってグッ




なのでコンビニで済ませる!!



どっちにしてもどっか店入ってもそのまま作業で休憩するか!?



このコースで毎回行ってる喫茶店で休憩するか!?



喫茶店でも良いんだけど


数年前は800円とか900円で食べてた

この焼肉定食


今は1,200円😱





だからここ最近はもう行ってないんだわタラー




ちょっと高すぎるガーン



まぁーいろいろ物価も値上がってるからしゃーないんだけどもやもや





でもちょっと考えてしまうわタラー



まぁーいいやちゅー





そんな事である午後からは守山区で残りの作業した後は



名東区に移動して



その現場が終われば先日行った・・・



イオンの中にある歯医者に!!



タメ口で話してくる若造医者がいるところ!!

このブログに書いた歯医者



あまり気が進まない歯医者ゲロー


銀歯頼んだから


行くけど



間違いなく今日が最後になるだろうと思う

ここの歯医者は!!




今日は徹底してこっちは敬語で話します!!




それでも若造の医者はタメ口で話するのか!?




まぁーどんな感じだったか今日の夜ブログに書くと思うんで




楽しみにしといてくださいちゅー笑笑笑








でわでわ

今日も暑いですけど・・・


熱中症には気をつけて

午後からも

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ







MAU SAC