こんなんほっとけば良いんだけど・・・ちょっとこれは許せる発言じゃないでしょ!!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

業界から何か言われればこのブログは消しますけど・・


すごくこれをブログに書こうか迷った!・




こんなクソみたいなカスが書いてる事は業界の一人間として

ほっとけばいいんじゃ無いかって思ってたけど・・・


けどYahooニュースとかTwitterでバンバン上がって来るし



けどこれは決して冗談でも許せる発言ではないし


無茶苦茶不愉快!



俺らプロボクシングの世界に居る人間は井上尚弥選手がどれほどの選手なのか


今では世界中の誰もが認める存在になってる井上尚弥選手に


いつか拳を交える
喧嘩なら勝てるとか
クソみたいな事書いてるアホが居る!

しかも呼び捨てで!



お前らエンタメでやってるようなヤツが

プロでも無いヤツが


こう言う事発言するって常識なさすぎ!

もう一度小学生からやり直したら!?



世界の誰もがリスペクトしてる選手に対して



何故こう言う事が言える?



ちょっとブレイキングダウンで知名度出たから!?

自惚れすぎやろ!



ボクシングを舐めるな!


お前らと違って知名度目的でやってるのと

プロボクシングの世界で命張ってやってるのと


一緒にするな!



これは正直冗談では済ませれない!



まぁーこんなクソが発言した事を

Yahooニュースでわざわざ取り上げるってのも不愉快だし



たかがブレイキングダウンに出ただけの一般人でしょ!




ホントはこう言うのには触れたく無いんだけど




勝手にネット開けば出て来るし


勝手に目に入って来るから


書かずにおれんかった!




頼むからボクシング業界に首突っ込んで来るな!




勝手にエンタメやっとけ!!!