日本ランカー同士のスパーリング! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
無事に静岡出張から帰って来たんだけど



反対車線は事故で大渋滞トラックトラックトラックトラック車トラックトラック

逆車線で良かったちゅー




海を眺めながらバイパス爆走して






17時過ぎに無事帰社グッ




道具の片付けして



明日の準備!!




これが終わればパソコンで報告書ガーン



てか

一人の選手から帰って来てる最中に電話が来て



『仕事早く終わったんで今からジム行くんですけど学さん今日何時に来ますか』って




頑張っても19時前って話してたら



『じゃージム着いたら走るんでそのまま事務所に行きます』って!!



て言うのもいまバンテージ巻く前にテーピングをジムで巻いて上げてるし



俺がジム行ってからやってると時間勿体ないって言う事で



事務処理してたらジムから走って来ましたわ!!

大己が😱💦💦💦笑



最低限の事だけ終わらしてジムに向かったけど




それでもジム入りは19時前にガーン





まぁーそこはしゃーないもやもや





そんな今日は一人の男がスパーリングボクシング

復帰するのかどうか知らんけど・・・ゲロー



今は名前伏せときますわちゅー





今月30日に試合がある大己は今日はスパー無しで



ミットで追い込み炎



次は一昨日プロテストに合格しプロ選手になった翔太!!

翔太をしっかり鍛えてプロのリングに上げたいと思いますグッ





そして日本ランカー同士のスパーリングボクシング


斗夢VSテル炎




お互いが課題を持ってスパーしてるんで



良い感じのスパーボクシングでしたグッ




斗夢はテルと6ラウンドやった後に脱臼から復帰を目指して頑張ってる竜一ともスパーボクシング





波はもちろんあるけど




斗夢の動きはやっても全く変わらずで




ホント良い感じに来てますわ!!





試合まで3週間切ったし




斗夢もだけど

大己もしっかり追い込んで



7月30日は勝ちに行きますんで


応援よろしくお願いします!







てか

斗夢と大己の前には

7月21日に後楽園ホールで試合があります!!



対戦相手の宮本選手(一力)は嵐と似たような成績で

8勝のうちKOが7つ

そして負けの8敗は全てKO負け



この対決に判定と言う文字はないでしょ!!


因みに嵐の成績は13戦7勝6敗

この7勝は全てKO

負けの6敗は5つがKO負け



間違いなく倒すか倒させるかの熱い試合になると思います🔥




嵐の応援よろしくお願いします🙇‍♀️



勝って斗夢と大己にバトンを繋いでくれよ嵐!!







そんな事で
明日は週の真ん中水曜日!!


もっちのろんろん仕事でスタート炎
明日も暑くなりそうだ絶望



因みに明日は斗夢と大己が出稽古なんで
先週に引き続き一緒に出稽古行って来ます!!






でわでわ
明日も
週の真ん中
水曜日も
元気💪に
HAPPY😁に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ



A-Goods Store