今日のジムは・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
夜のブログ更新TIMEぶちゅー

今日は現場から18時過ぎに帰社して


片付けはもっちのろんろんだけど


明日は月一の仕事で静岡県富士市なんで

その準備もやって

そこから今日の報告書作成もやもやアセアセアセアセ

写真報告書なんでやっぱ時間掛かるガーン



けど

終わらしてからジムに行きたいんで




19時はやっぱ過ぎちゃったけど




報告書終わらせて




水曜日のジムにGOGO車ダッシュダッシュダッシュ





今日は昨日の半分くらいだったかなと



それでも活気はあり過ぎた!!





てか一応ジムに着いたらこうやって全体的な写真をいつも撮るんだけど




たまにこう言ったのが居るんですわ絶望アセアセアセアセ

ポーズを取っての撮影会ニヒヒ



まぁーそれもたまにはありかなとちゅー





そんな今日は俺がジムに到着した時は8月に試合が決まってる健太が政法とスパーしてたボクシング




リングが空いた後はミットやらシャドーやら続いて




20時過ぎから再びスパーボクシング



今週の日曜日にプロテストを受ける翔太なんだけど



体重がある子なんでなかなかスパー相手が居ない中



体重差は技術で大丈夫とテルのび太が相手してくれたグッ



テルはそのままリングに残って



次は竜一とボクシング






今日のテルは何故かいろんな意味で

絶好調!?



最後は女の子とスパーボクシング




テルは当てちゃダメなんで



防御専門でグッ




女の子も遠慮なく打ち抜くんで



良い練習になったんじゃないかと・・・





最後は翔太のミット持って



今日のジムは終わりっ!!





なんだかんだ今日もいい感じのジムでしたグッ





てか

明日は月一の仕事で静岡県富士市って




ひょっとしてアレじゃんタラー




大嫌いな早起きが待ってるゲローガーン





はぁーテンションダウン右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印魂





6時台の起床はホントアカンタラー




普通に早起き出来る人達は凄いっすわ!!





俺は無理もやもやガーン





まぁーそんな事で


今日は少しでも早く寝る😴!?




そうは思ってはいるけど




なんだかんだで多分1時前になるんじゃないの!?アセアセアセアセアセアセ





アカンアカン魂

それじゃ5時間しか寝れないんで




0時には寝ようグッ




多分寝れるふとん1ふとん3

俺なら寝れるからふとん1ふとん2ふとん3

大丈夫アンタなら寝れるよふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


笑笑笑笑笑笑🤣





まぁーそんな事なんで今日のブログはこの辺でドロンおばけくん







でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





BlackishGear