なかなか作業が思うように進まなかったけど・・・夜はジム! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

 

はいっ!

今日は週の真ん水曜日!!

 

天気は雲が厚かった☁️

晴れ☀️!?

曇り☁️!?

 

 

まぁーどっちか分からんような天気だけど・・・

 

 

 

 

今日は夏至☀️

夏です!笑

 

そして今日は一年通して一番日が長いと・・・

 

 

て言う事は明日から日が短くなって行くもやもやタラー!?

 

 

あららら絶望

 

 

 

まぁーそんな事で今日は守山区の某施設で排水管洗浄&害虫予防!!

 

 

 

 

3年前に一度やってんだけど

 

 

 

俺・・・

こんなに

何重にもビニールテープ巻いた⁉️


 

 

 

虫が出て来ないようには対策して巻いてるけど

 

 

 

こんなに巻いたっけ感じで

 

 

 

ビニールテープ取るのに時間掛かってしまうわ魂アセアセアセアセ

 

 

 

 

それもあってなかなか作業が思うように進まなかったけど

 

 

 

 

予備日ってか土曜日は厨房の排水管洗浄入るし

 

 

 

今日出来なかった所は土曜日に出来るんで

 

 

 と思いながらやってたけど・・・

 

 

これが一番ヤバかったアセアセ


もう洗浄ってより詰り抜きやんゲロー

 

洗管ホースが入って行かないタラー



詰まり抜きでやった作業じゃ無いし


道具無いし



困った😓




けど逆流して溢れ出て来る汚水は無視して



ガツンガツンと突っついて作業してたらなんとか抜けて




 

キッチリ洗浄出来たグッキラキラ

 プロの仕事ですちゅー

 

 

 

 

 

帰りも名二環で帰って来て

 

 

 

いつも通りやる事やってと言いたいけど




帰りも名二環使うって事は時間がないって事で滝汗



今日は最低限の事だけやって



水曜日のジムに向かいました車ダッシュダッシュ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}


水曜日のジムは若干落ち着いてた感じ!!




でも

そんな中でもスパーはありますボクシング



来月プロテストを控えてる翔太!!


次の4回戦では俺的には期待してる!!




一応秘蔵っ子としておこう!!






まぁーそんな事で今日も早くはいけなかったけど





それなりにトレーナーやって今日のジムは終了グッ






21時半過ぎにジムを出て帰宅!!






そして今日に晩飯はいつもより若干多めちゅー



て言うのも体重も予定通り!?



良い感じに落ちてて



今日は67.1kgだったチョキ



とりあえず食事制限初めてから



6kg減👍



良い感じじゃんちゅー


目標体重までもう射程圏内に!!!





なので一旦68kg台に戻す事決定😆笑




けど昼飯は少食で行く事は変わらないけどねチョキ





まぁー何にしても今年も目標体重65kgには行けると確信グッ






そんな事で明日はもう週の後半戦が始まる!!





明日は退去清掃の予定してたけど




お客さんの都合が合わずキャンセルにタラー






なのでとりあえず朝一で今日やれてない報告書やって



定期現場で行けるとこでも行って




少しでも月の後半を楽しようかとちゅー







でわでわ

今日のブログはこの辺で終わりっぶちゅー








明日も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ