夜ブログ更新するけど・・・ムリクリ【ネタ】を作るブログ( ̄◇ ̄;)笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

全国民の皆様お待たせしました!
いつも通り【夜ブログ更新TIME】でございます😍笑笑



???
誰も待ってないドクロ魂ガッビーンタラー



ブログを更新するにはやっぱ【ネタ】が必要だと・・・



勝手に思ってマッスルちゅー



まぁーいいやニヒヒ
そんな事で簡単だけど夜ブログ更新TIME酔っ払い



今日は月一の仕事で静岡県富士市に行ってて



思ってた以上に早く帰って来れたんで


余裕があれば行けないと思ってたジムに行くんだけどポーン



流石に月末からの月初絶望アセアセアセアセアセアセ



今月の予定も全く出来てない状態だったから



自分の予定通りなんだけど


ジムには行かず


今日の報告書やって

明日の準備して

今月の予定までやれたぜっグッ




結局帰宅したのはジム行ってる時とほぼ変わらない時間



22時過ぎに帰って来て




今日の晩飯TIMEニヒヒ




最近晩飯アップしてるけど




いつも殺風景な感じにしか見えてないと思うけど





体重落としてる時は基本こんなんチョキ




滅多に夜は炭水化物は取らないチョキ




昼飯も抑えてるけど



それでも米🍚は基本取らないんですわぶちゅー




まぁー体重落としてない時もほぼ米🍚は取らないグッ




ご飯🍚の代わりはキャベツ🥬の千切りを丼一杯グッ





なかなか食べ応えあるし




キャベツは低カロリーなんですよグッ


しかも水分はしっかりあるし


100g食べても23kcalしかない!!

(調べたら結果)



普段何グラム食べてるかかは測って食べて無いんで分からないけど




低カロリーなんです😁笑





キャベツの千切りって分量多く感じるし



思った以上にグラムもないんで



食べた感バッチリグッ




自宅ではこんな晩飯をもう10年以上は続けてると思うウインク




あっ!

体重落としてない時も基本キャベツがメインなんでチョキ



これはマジです!!





なんだかんだ夜ブログのネタも出来たしグッ笑笑




無事に夜ブログも更新出来たし




睡眠不足なんで今日はそろそろ寝床に移動しようかとぶちゅー






そんな事で明日は金曜日!!



1日雨☔️予報絶望



まぁーそれはそれでしゃーないけど・・・






明日も

金曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ






【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材