今日はムカデ駆除から・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
MAU SAC

はいっ!
週末土曜日ブログ更新ちゅー

今日は・・・

今日もムカデ駆除の作業からスタート炎



現場が某マンションなんで当初二人でやる予定してたけど



なんせ従業員が一人しか居ないし



なかなか一緒に合う時間も無くて



一人で実施炎




まぁー午前中の時間帯を見てたから良いんだけどねニヒヒ




昨日もだけど


今日もまぁーまぁームカデ追い出す事が出来ましたグッ



俺の施工によって隠れて居たムカデ達をペットボトルに入れ込んだチョキ




結局自分が予定してた午前中いっぱいで終われて




その後は先日作業した棚の引出しキクイムシ駆除やって



引出しも乾燥したんで届けに車ダッシュダッシュウシシ




それが終われば某不動産が管理するアパートの入居前消毒にGOGO車ダッシュダッシュ




そこの現場も終えて




事務所に戻って



今日の報告書だけやって帰宅!!



!?

早いじゃんアセアセアセアセ





まぁー俺にもいろいろあるんでちゅー





シャワー浴びて



私服に着替えて





現在JRの中で更新ニヒヒ




そぉーです!!

昨日のブログにも書いたけど




今日はジムをサボって!?



?

サボる!?


いやいやそれはちゃう魂




今日はジムに行かずちょっとお出掛けなんです😆



決してサボってるわけじゃないので絶望




たまには俺にも息抜きって必要じゃんちゅー






そうそうニヒヒ必要必要デレデレ





実際の用事ってか



今日は飲みに出てんだけど




20時から港区にある矢沢なスナック花門に行くんだけど




その前に行きたい店があって




それが名駅なんですわちゅー





まぁー仕事のお客さんでもあるんだけど



仕事で行ってて




一度は行ってみたくて




普段仕事とジムばかりなんで



今日はスナック行く前にちょっと行って来るって感じちゅー





流行ってる店で

老舗なんで




あまり遅く行くと品切れになっちゃう絶望





行く前に店のオーナーに連絡したら



『予約でいっぱいだけど一人ならなんとかするよ』って言ってくれたし



18時頃だともう食べる物が無いかもしれないって言われたんで




早めに行く事になってったってわけですわデレデレ





そんな事で久々に飲みに出ますわ😆





終電で帰る予定してるし




ほどほどに飲んで




ガッツリ楽しみたいと思いまぁーーーーすちゅー






あっ!

今日は・・・




この『あっ!今日は・・・』は次のブログでヨロシクちゅー









でわバイバイ