最悪な自体に( ̄◇ ̄;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

やっちまった😱

さっきまで焼肉食べに行ってて


帰って来たのは良いけど


家の鍵を持って行って無かったガーン


普通誰か居るやろって思ってたけど



まさかの留守😰



マジかよぉー🥵


家に着いても入らないゲロー




はぁー絶望
こう言う時にかぎって鍵を持って出てない絶望



まさか居ないとは思ってないしゲロー



まぁーこう言う時もあるのか滝汗



これが人生ってヤツだタラー



て方ブログ打ってたら帰って来たニヒヒ




なんだかんだ30分くらい玄関で座ってたタラー




まぁーいいや魂




風呂入って寝よっとちゅー笑笑




てか
どんな時でも家の鍵は持って出た方が良いと実感しました絶望笑笑








でわバイバイ