今日のブログ(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
COLORS COFFEE


はいっ!
今日3回目の更新になるけど


ここからは今日のブログ更新ちゅー



週の後半戦が始まった今日木曜日は週一の仕事で某食品工場!



天気もEー感じで



バリバリの矢沢晴れ☀️



この時期はまだ蒸し蒸しもしてないし


暑くも無く


過ごしやすい感じグッ



まぁー車内は暑いけどねガーンアセアセアセアセ





いつもようにノンストップ作業でFIGHT💪して




夕方16時過ぎには帰社!!




けど昼飯は食べてないんで




自宅から持って来たタッパ飯👍

食べながら処理仕事して




19時前には事務所を出て



今日はジムに行って来ました!!



ジムに入ったのは19時過ぎてたけど



やはりこの時間帯がピーク!?




んーーー

多分18時過ぎくらいからが一番ピークかも!?

知らんけど絶望アセアセアセアセ





今日は斗夢のミットからスタートボクシング


今日から新しく取り入れたミット打ちなんだけど・・・



海外でやってるパターンを少しアレンジしてやった!!




これはハンドスピードある斗夢だからやれるかも!?



体感兼ねてのミットなるから今後もってかミット持つ度にやって行きますわグッ




その次は今慌てずにゆっくり育ててるプロ候補生の翔太!!



ここ最近だけど


ようやくパンチがサマにになって来た!!




目標は夏季頃に行われるプロに先ずは受けさせる!!



スパーリングもこなして行かなきゃだけど



徐々にやって行きますわ!!



翔太は結構面白みがあるから楽しみな逸材チョキ






最後は脱臼手術から復帰した竜一!




まだ左はリハビリ程度しか打て無いぶん



ディフェンス中心の練習!!



スティック棒を使った練習と・・・


世界のジャブグッ



ほぼ毎日これやってるんで




完全に動けるようになった時にはディフェンス能力も上がってるかもグッ





地道に頑張ろうな竜一!





そんな事で昨日はちょっと仕事関係で行けなかったけど




酒飲むのも良いけど




やっぱジムに行ってる方が気持ちいいわ😁





でも



たまには



息抜きも必要なんで




飲みには行くけどねニヒヒガーン






そんなこんなで明日はもう金曜日!




1週間って・・・



ホント早いのぉーーーーー魂






まぁーパー

まぁーパー

そんな事は気にせず明日も頑張りますかっ筋肉




イエス😎






じゃー今日のブログもこの辺でドロンだなおばけくん





明日も

金曜日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】