永ちゃんコール解禁!ツアー申し込み完了!永ちゃんコール特集! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
dTV


はいっ!


先日矢沢永吉さんが2023年秋のツアーを発表されました!!

welcome  to Rock‘n‘Roll❗️





その中に去年中止になった武道館150回目のライブをもちろん組み込まれてて



12月14日!!

もうこれは確実に参戦しますグッ




じゃー他はどうする?



大体行くなら日本ガイシホールと大阪城ホールなんだけど




いま担当選手が増えたし




土日は試合が入るかもしれないし




今回は結構早いツアー発表だったから




全く試合の予定は分からないんで





ガイシも城ホも申し込みしてませんタラー




それで良いの!?




いやよく無いけど




だったら土日がかぶらなく




行った事ない場所に行ったら?





そう思って





今年申し込みしたツアー会場は






ナント!

ここです!


誰も誘ったわけでもないんで一人で申し込みしました!!



まぁー当選するかどうかは分からないけど




初めて北海道に申し込んでみた!!




仕事の絡みもあるけど




調整すればなんとかなるでしょグッ




平日だからよっぽどボクシングは絡まないと思うし





てか

まだ申し込みしただけで当選したわけではないタラー





考えるのは当選してからで良かろうグラサン






今年のツアーからついに!

条件付きだけど・・・


永ちゃんコールが解禁された!





やっぱ開演前は永ちゃんコールで盛り上がって



アンコールは手拍子じゃなく永ちゃんコールがやっぱ良い!!




とりあえず結果発表されるまでドキドキ💓




当選すれば初の北海道に行きますんで





そこんとこヨロシクチョキ






永ちゃんコール解禁祝い㊗️でYouTube作りました👍🏾



なんのYouTube?





過去に会場でやった永ちゃんコール特集みたいな・・・





その映像がこちらですチョキ




2023年は盛り上がって行きましょーーー👍🏾