月末だし興行が終われば・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日は1月30日!!


そんな事で1月ラストの更新TIME!!




そんな1月ラストは週一の仕事で某食品工場にグッ



季節もまだ寒い事もあって




頑張って今回も3時間ちょいで終わらせた!!





虫が多い時期はどれだけ頑張っても4〜5時間掛かるゲロー





ホント寒いのは大嫌いだけど





虫が少ないんで作業はホント助かるわちゅー







事務所には14時半過ぎに帰って来て






ホントやれて無かった事務処理を!!





もう月末だし興行が終われば・・・




処理仕事しなきゃアカン😰



先ずは帳簿もだけど




請求書だな!!





昨日も少しはやれたけど家族で飯食べに行ったから途中やりガーンアセアセアセアセ






頑張ればジムに間に合うかと思ってたけど





流石に無理絶望アセアセアセアセアセアセ





とにかく興行が終わるまでホント何もってくらい帳簿も処理仕事はやれなかったからアセアセアセアセアセアセ






後回しにしてたけど



飯食ってかなアカンで処理仕事は




絶対終わらせなきゃ!!!






だから




やっぱ


ジム行きは無理でした💧


だってまだ事務所だしアセアセアセアセアセアセ





数時間パソコンとタイマン張ってたから炎炎炎





ちょっと疲れたんで




そのままブログ打ってるって事ですわ絶望アセアセアセアセ





一通り請求書も出来て


帳簿もほぼ終わらせてたグッ





短時間で集中やグッピリピリピリピリピリピリ






後はホワイトボードの予定を来月に変えなきゃアセアセアセアセアセアセ





これやると2、30分掛かるで





帰宅するのは22時半過ぎやなもやもやガーンアセアセアセアセ





ここで一旦ブログ辞めて予定をやり始めた👍🏾






2、30分どころか1時間近く掛かったわ絶望タラー





とりあえず予定は出来たけど・・・






なんとかな休みが1日取れるかどうかガーンアセアセアセアセ




まぁーいつもの事だから良いんだけどねガーン





まぁーいいやちゅー






さっ!

2月の予定も出来たし



明日からいつも通りジムには行けるはずグッ






まぁー今月は興行の事ばかりやってたからしゃーないんだけどねアセアセアセアセ






さぁー帰って晩飯でも食べるかちゅー







でわでわ

明日も

2月初日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ