とりあえず袋井で仕事! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日も時間があるんで昼間のブログ更新TIMEちゅー



今日は月一でもあり

半年に一度でもある静岡出張!!



とりあえず袋井市で仕事する為に毎度ながらバイパス経由下道ONLY ONEで向かいました車ダッシュダッシュ




途中渋滞にはまるも


無事目的のバイパスインターにグッ





そこから再度下道走って車ダッシュダッシュ





午前中の現場到着グッ





午前中の作業が終われば




昼飯TIME🍱





これまた毎度ながら近くに飲食店が無いんでゲロー






相変わらずここで昼飯購入!!

ピアゴ❗️




ただいつもご飯500gとチキンカツばっかなんで





たまには違う物をちゅー




弁当🍱2個😀



正直弁当🍱2個じゃー足らないけど





今日は出張なんで




このくらいで許しときますわニヒヒ笑笑





そんな事で後30分くらい車内で休憩して





午後からも仕事FIGHT筋肉して




いつも泊まる静岡市内のホテルに向かいます!!






てか16時から1月28日行う興行の事でリモート会議があるんで




それまでにはチェックインしなければアセアセアセアセアセアセ






でわでわ

午後からも

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ