今日は東海オンエアの・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

いつも通り遅くなってしまったけど絶望アセアセアセアセアセアセ




ブログ更新TIMEですちゅー




今日は仕事を入れずにちょっと岡崎まで車ダッシュダッシュダッシュ




目的はリング設営グッ





15年ほど前にボクシングの興行した



竜美丘会館に!!





ちょっとしたイベントでリング設営してます!!








そのイベントとは・・・


トップYouTuber東海オンエアが企画するイベント!!



中京テレビも入ってて



中京テレビアナウンサー佐藤さんにも会えて・・・



二十数年ぶりに板谷学さんとも会えた!


てか写真撮って無い😱💦💦笑





まぁーよくある事だガーンアセアセアセアセ






で19時からの生配信も




無事終了して





撤収終了が22時前になってしまったんで




帰宅してからブログの更新してるし


いつも通り遅くなってます絶望





今回東海オンエアが企画した生ライブで使用するリングを提供した事もあって




前世界チャンプ矢吹正道も会場に遊びに来てくれたんで





東海オンエアと対面!







流石の東海オンエア全メンバーも前世界チャンプの訪問でビックリしてた!!



多分💦💦💦笑




てか
自分のブログなのに俺は一緒に撮って無い😱アセアセアセアセアセアセ




これはアカン!




イベントが終わった後に再度訪ねて


東海オンエア全メンバーとパシャ📸




今後もしボクシングの企画をやる事があったら同じ愛知県民!!
是非緑ジムでトレーニングしに来てねグッ





これを気になんか繋がりが持てたら嬉しいなと爆笑








そんな事で
明日で11月も終わります!!




徐々に2022年の終わりも近づいて来てる滝汗アセアセアセアセアセアセ




毎日を少しでもHAPPYに過ごして行ければと




でわでわ
11月ラストの
明日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ