更なる連勝目指して! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
夜のブログ更新TIMEです!!





今日の夜ブログはこのままジムブログに突入しますわちゅー





日曜日の試合も良い結果で終われて



仕事的にはちょっとキツくはなったけど





最高の笑顔が見れてホントに良かった😀




テルの試合は終わったけど






10月も11月も試合が続くんで





トレーナーは休んでる暇はありません!!








そんな事で今日は早くは行けなかったけど・・・



19時半前になんとかジムに入りました!!





緑ジムの試合結果も本当に良くて





10月に試合がある祐輝(10/16)に健太(10/23)達はこの勢いに置いて行かれないように気合い入った練習してました筋肉炎炎炎





てか黒板に試合結果を書いてあるんだけど



現在結果が書いてあるのは全て勝利の結果!!







怒涛の7連勝中!

(5月15日政法の東洋王座奪取はもう書いて無いけど)





どこまで伸ばせる連勝街道!




次は森川祐輝!!





祐輝頼むぞ!!!


しっかり続けよ!!!





俺はスーパー寿龍の回転あるミットやって






10/23に浜松で試合がある健太のミット炎






健太も今の良い雰囲気に乗って必ず勝利してくれると信じてますグッ







てか

今は7連勝中で本当いい感じなんだけど






今年になった当初は勝利が無く




4月に試合したテルが2022年緑ジムの初勝利だった!




4月から昨日で9戦試合してて





5月にポッキー西川だけ負けてしまったけど





実際9戦8勝1敗と




今年度に入ってからはホントに絶好調な緑ジムになったし





強い緑ジムが戻って来てくれた!



選手達みんなが頑張って



良い雰囲気を出してくれてるから




こう言った結果に繋がってると思う!






年内決まってる残りの試合は



10月16日(刈谷)

森川祐輝


10月23日(浜松)

上村健太


11月某日(主催者発表前なんで日付は出せまん)

知賀竜一




現在この3試合は決まってるんで





勢いそのままで連勝街道突っ走って行きたと思いまぁーーーーす!!





緑ジムの応援よろしくお願いします!









てか

腕が変色してるわドクロアセアセアセアセアセアセ笑笑笑






なんでこんな腕になったかは現在YouTube作ってますんで





もうしばらくお待ちください🙇‍♂️





とりあえず煽り映像だけ作ったんで





良かったら見て下さいチョキ

喧嘩勃発?





本編は現在作成中なんで


しばらくお待ちください🙇‍♂️アセアセアセアセ







そんな事で

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ