まだまだ頑張って行きますよ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

ここからはいつも通りの夜ブログ更新ですグラサン



今日は週一の仕事で某食品工場で作業して



夕方一件現場回って



18時頃帰社して



事務処理はほとんど出来なかったけど




19時過ぎにジムには行けました!!




そんな中こないだの試合が約8年ぶりの勝利になったポッキー西川こと潤也がファイトマネーを取りにジムに来ました!!




判定勝利の字が書いてある黒板の前でパシャリカメラ



右目が青あざになってましたガーンアセアセアセアセ



そんな潤也には既に数件のオファーが来てますアセアセアセアセアセアセ




まだ試合終わったばかりでなんとも言えないんで




焦らず次の試合は決めたいと思います!!






いやぁ〜ん❤️‍🔥




おいおいムカムカ

試合近いんだし



もっと気合い入れて頂戴よ!!

テルのび太っ!笑




まぁーまぁーこれはブログようの写真なんで



キャラを活かしただけなんでニヒヒタラー





今日はスパーは無かったんで




しっかりミットで相手の対策しながら追い込む事が出来たし




明日は出稽古なんで




キッチリ良いスパーボクシングをやって貰いたいと思いますグッ






興行は終わっても





自分の選手達の試合は続くんで




まだまだ

頑張って行きますよ💪🔥



でわでわ

興行終わってから更に朝が弱くなった感じもあるし




今日は1時までには夢の中に行きたいと思いますんで・・・笑






今日のブログはここでドロンおばけくんしますわちゅー







そんな事で

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥







でわバイバイ