4選手が試合前ラスト練習! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日はとりあえず事務所から更新ですゲロー



時間も時間なんでちゃっちゃと更新グッ





今日は週一の仕事で某食品工場で仕事!!






ここ最近寝不足が続いてるけど





気合い🔥

&

根性💪

&

昭和魂👍🏾


仕事頑張りました筋肉炎炎炎







夕方に仕事も終えてジムには18時半過ぎに入りましたグッ






今日は9月10日に試合を控えてる

矢吹正道

溝越斗夢

ポッキー西川

知賀竜一



4選手が試合前ラスト練習でしたグッ





正道はしっかりやり切ったグッ

練習を終えてシューズの紐をほどくところをパシャリカメラ






そしてここからは

チームマッチョ👍🏾





初めに最後の練習に来たのは竜一!


しっかり最後のイメージでミット持って練習終えて行きましたグッ


隣は最後の練習に協力してくれたスーパー高校生寿龍!!





竜一も最後の最後でいい感じに終われたと思いますグッ







そして次にポッキー西川!



今回の試合は前々回やってる相手で




対策バッチリですグッ





スパーもかなりこなしてイメージ出来てるし




今日のミットでもしっかりいいパンチ打ち込んで来ましたグッ





良い感じで最後の練習追えて行きましたグッ






そして最後は斗夢!!


現在2連敗と決して良いとは言えないけど




今回はその言葉を覆せるくらいの仕上がりグッ





ここ数試合の中で一番いい感じで試合前最後の練習して行きました!!






顔色も良いし


体調もバッチリグッ





今回の試合はトレーナーとしても自信持ってリングに上げれます!!








そんな事で今日は4選手ラスト練習でした!







目指すは4戦4勝!




試合当日はトレーナーとしてしっかり選手達のサポートやります!







今日もいつも通り最後までジムにいて





22時前に帰宅して






晩飯後は今日も事務所で





興行の書類等をやってる!!






けど



また



遅くなりそうなんで




今日は一旦手を止めてブログ更新してます😀






そんな事で明日も仕事だし






ホント最近寝不足なんで




今日は1時には寝たいふとん1







そんな事なんで





今日のブログはここで終わりたいと思いまぁーーすウインク









でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ