ジュニア達の戦い! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

とりあえず今は東京から帰ってる新幹線の中で打ってますグラサン





今日は後楽園ホールでジュニア・チャンピオンズリーグ!!





昨日は神田で泊まって




仕事じゃないけど・・・




何故か苦手な早起きでスタートタラー



んーーーー

キツい絶望アセアセアセアセ






7時半頃ホテルを出て








和光ジムの益田さんと一緒に後楽園ホールに向かいました!





まぁー神田からも後楽園がある水道橋まで二駅なんで





8時過ぎにホールに到着!!




ジュニア・チャンピオンズリーグは全国から集まって来るんで





受付後は各地区でスペースが用意されてる!!




会場入りして





リングではジュニア達がガッツリアップしてる😵






今日緑ジムのジュニア達はU-12・U-15》に出場!





先ずは朝9時半からの1部は Uー9・Uー12❗️





ジュニアのアップは政法がミット持つ!







初めにリングに上がったのは前WBC世界王者矢吹正道の娘!!





父親の遺伝をしっかり持ってる!!



相手に強いパンチを当てて




2ラウンドレフリーストップでTKO勝利🏆




ジュニアチャンピオンベルトを肩に掛けた勝利のポーズグッ

おめでとう🎉




試合後は取材👍🏾

しっかり次の目標をしゃべってましたグッ







次は稀尊!!


しっかり手を出して頑張ってたんだけど



3ラウンド目にクリーンヒットでスタンディングダウンを取られ




悔しさが残る判定負けタラー





試合終わって稀尊が悔し泣き・・・




泣いても大丈夫!


悔しい思いがその場で感情に出るなら強くなれる!!



敗者にかける言葉って一番見つからない




それがジュニアでも・・・





けど俺は稀尊に

『負けて悔しいから今日はお母さんに悔しいご飯を一杯食べさせて貰え』って


『そしたら今度は悔しい運は出て行くから』




まぁー結果を運とか言うのはおかしいかもだけど




子供も気持ちが少しでも和らげたらなと思ってね・・・




逆にこの意味を理解してくれたら嬉しいなと爆笑




Uー12最後に出場したのは桜虎!




桜虎は1、2ラウンドとお互いが取りあって



最後の3ラウンド取れば勝てると!




その気持ちがしっかり出て



判定勝利グッ




桜虎もジュニアチャンピオンベルトを肩に掛けて記念写真グッ



そして取材を受ける!!

ちょっと緊張気味でしたポーン







緑は3名出たんでUー9・Uー12の一部が終了!






そして

13時過ぎからの受け付けはUー15・Uー18❗️




部には歩夢が出場!!






ここからは写真が無くて・・・タラー




歩夢と受付済ませて




計量&健診が行われてる場所に行って

(もちろんクリア)




開場してからちょっと時間経ってからミットで歩夢のアップ炎





その後は軽くほぐして




2部の10試合目に出場した歩夢!!





結果的には負けてしまったタラー





相手の選手がちょっとトリッキーな動きを見せて来るし



歩夢は手を出してポイントを取りに行きたかったけど




相手のペースにはまってしまい判定負けタラー





結果から言うとってか



歩夢本人にも聞いたけど



実践練習(スパーリング不足)だなと



でも歩夢は歩夢なりに頑張ったけど




結果が付いてこなかっただけ!







良いもの持ってるから頑張れば強くなれると思いますよグッ






因みに今回ジュニア達の勝敗は4戦2勝2敗!




五分!

出場したジュニア達頑張ってくれたと思います👍🏾





そんな事でブログ打ってる間にもう名古屋に到着してしまいますアセアセアセアセアセアセアセアセ






これがブログ打つ妨げになってしまったかも・・・笑笑笑ガーン







でわでわ

ここからまた打つと中途半端になりそうなんで






ここで勝手にドロンさせて貰いますわちゅー









でわバイバイ