今日から3連チャン(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

遅くなってしまったけど


夜のブログ更新です!



今日は日勤からの夜作業で



更新時間がどうしても遅くなってしまう絶望アセアセアセアセアセアセ



まぁー気にせず行きましょーーちゅー




今日は毎月定期の仕事で日進市に向かいました!




この時期は19時頃になってもまだ明るいのがなんとなくってか



気分的に楽な感じがウインク





22時頃まで作業して帰社車ダッシュダッシュ




帰社後はやはり今日の仕事は今日で終わらすなんで





片付けや明日の準備後は




今日の報告書作成!



これが終わったのがなんだかんだで0時前😱💦💦💦



まぁーそんなもんでしょちゅー






てか

今日から3連チャン絶望絶望絶望





えっ?

何が👂???





日勤からの夜作業がゲロー





休みも無いんでこれはなかなかハードだぜ絶望ガーン





でもまぁー気にせず頑張るだけ筋肉炎炎





けど

明日と明後日は夜の作業があっても22時からなんで





流れ的には

日勤👉ジム👉夜作業


明日と明後日はこんな感じになる予定だし





なのでジムには行けるんじゃないかとグッ






てか

自分でハードだぜって言ってるくせにジムに行くって




アンタの神経が分からん😰💦笑笑笑



まぁーこれが自分の生活でありリズムなんで





狂わしてはアカンでしょ👍🏾


マジかっ(・・;)💦💦💦笑






まぁーパーまぁーパー

元気が取り柄なんで結果オーライちゅー







そんな事で晩飯も食べ終えたし




後は風呂🛀入って寝るだけチョキ






そんな事で

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ