昨日後楽園ホールで星野敬太郎追悼興行 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

昨日後楽園ホールで

星野敬太郎さんの追悼興行が行われました!




俺の兄貴分として大好きだった星野さん




昨日嫁さんが後楽園行って来たらって言ってくれたけど



仕事があるんで行けなかったから




ブログに残そうと書いてます!




突然訃報の連絡



ショックだった




岐阜でジムやってると時は何度も何度も刈谷で興行があると一緒に飲みに出てた!





酒癖が本当に悪くて悪くて




いつも帰りは苦労した覚えしか無い(・・;)笑





それでもウチに泊まりに来たり




遠征先でも一緒に飲んだり




本当に仲良くさせて貰った星野敬太郎さん!




時間さえあれば昨日の追悼興行行きたかった!




行ったからどうこう無いんだけど




星野さんが所属してた花形ジムが主催した追悼興行!





ボクシングモバイルから引用




亡くなる1ヶ月くらい前までよくLINE電話話してたなぁー




突然掛かって来るんだよ!



しかもビデオ通話で!笑





その時スクリーンショットした映像が一つだけ残ってた!




これ


凄い髪型してた!(◎_◎;)笑





でも


もう


二度と



話す事も出来ない



もう


二度と


一緒に飲む事も出来ない




昨日後楽園ホールで追悼のテンゴング聞けなかったから




ブログでテンゴングさせて貰います!




カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン

カーン




星野さんは自分の心の中では生きています!




星野敬太郎アンタは最高の世界チャンピオンだったよ!




最後に星野さんとの思い出写真を貼ってこのブログは終えたいと思います!









ありがとう

星野敬太郎さん




そして

天国で飲み過ぎないようにして下さいよ!笑笑





心より御冥福をお祈り致します

合掌