昼飯ブログ(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

寒いなぁーガーン





そして今日は外仕事タラー




風は無いからまで良いんだけど





水仕事は流石に寒いっ🥶







じゃー体を温めますかグラサンチョキ






そぉーですグッ



寒い時は!?


いや・・・


関係無いかっガーン




ラーメン🍜食べます(^з^)-☆



そんな事で昼飯ブログ更新チョキキラキラ






今日は東海市で仕事!!






近くにあるここでラーメンラーメ食べマッスル爆笑







前にここは《ラーメン旅ブログ》更新してるとこなんでラーメン旅ブログは書きませんウインク

麺屋いっちょう(一兆)





今日は寒いし


やっぱ味噌かなグラサン




やっぱ赤味噌だな爆笑




待つ事5分程で出て来た濃厚味噌ラーメン🍜



麺はストレート太麺グラサン




あっ!!
もちろん麺大盛りでご飯🍚も(^o^)/




濃厚で美味しい爆笑




ん〜ちゅー

温まるぅ〜唇ルンルン





てか

麺大盛りにしてご飯🍚も食べて




スープも飲み干したけど・・・







た、足らない😵



そりゃー豚骨で替玉6回と7回とかするから





いくら麺大盛りにしてご飯食べても半分にも満たないガーンアセアセアセアセアセアセ






しゃーないからコンビニでおにぎり🍙買う!!




食欲が止まらないHAーHAーグラサンルンルンキラキラ






さっ!!

午後からも仕事頑張って夜はジムでハッスルするかなグッ









でわバイバイ