やっぱラウンドガールが居ると華がある(^o^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!!

今日刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われたボクシングSPLENDID BOXING❗️

全9試合事故なく

怪我無く無事に終わりました👍🏾





そんな今日はコロナになってから居なかったラウンドガールが久々にリングに華を添えてくれました!!





薬師寺流にも出演してるしほりちゃん爆笑





多分3年ぶりくらいじゃないかなラウンドガール!??




やっぱラウンドガールが居ると華がありますわヾ(๑╹◡╹)ノ"






最後はお決まりのショットカメラ笑笑笑



やっぱこれは必要でしょデレデレ笑笑笑






今日はフルラウンドご苦労様でした!!






コロナも収まってこればラウンドガールもリングに上がれるんで






第6波が来ない事を願います拍手








でわバイバイ