今週は疲れたぜっ(ーー;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

エェーーっと


とりあえずただいまちゅー




今日も一日ご苦労様でした!


からのプロテイン🍺(^з^)-☆


しかし今週はハード過ぎた滝汗




月曜日は岐阜県恵那市から作業スタートして



火水は地場の仕事からジムグッ


木は富士市の現場終わって夜仕事ガーン



金曜は地場の仕事からでジムグッ





土曜日は袋井市からの岐阜県大垣市ガーン




そして9月第1週目の日曜日の今日は地場で仕事してから






そのまま夜仕事ゲロー


終わって車に乗った時間時計
23時6分(^^;💦




てか夜仕事するのは

敢えて日曜日を選んだ!



平日だとジムに行けなくなるんでちゅー





しかし疲れるわ(^^;💦






休みもないし




好きでボクシングやってるし




体を休める日って年間通していつなん目??






ん〜全くわからんゲロー




ある意味無いかも滝汗アセアセアセアセアセアセ






まぁー自分が選んだ人生だし





死ぬまでやったりますよ筋肉





人生一度きりグッ




我が人生に悔い無しグッ!!!





まぁっ!!
そんな事で健太の試合がある19日まで仕事の休みは無いけど






頑張りますわ筋肉メラメラメラメラ





そんな事で晩飯食べて




風呂入って





寝る星zzzzzzzzz




そんなこんなで明日も頑張りマッスル筋肉メラメラメラメラメラメラ








でわバイバイ