お姉ちゃんが気晴らしで | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

イライラモード収まらないなか家に居たら




一番上のお姉ちゃんが気晴らしにドンキ行こうって




俺もだけど置いてかれた娘と



その双子のお兄ちゃんと




四人でドンキ行って来ました!




お姉ちゃんのお陰で少し気分は癒されたかなと(^^)




下の娘も笑顔が出て良かった爆笑




でも
娘を置き去りにして帰って行ったクソ野郎は絶対に許せない!




俺がボクシングさえやってなければ


自営さえしてなければ



間違いなくそいつの家に行ってるし



怒鳴り散らしてる事は間違い無いけど




そいつの親共々土下座させる




そして二度と俺にテメらのツラ見せるなと




文書で書くとまたイライラが止まらなくなって来るから



ここで辞めるけど



今日は長女に感謝(^^)