予定通り夜はジムにGOGO\( ˆoˆ )/ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっグラサン
今日は昼間にも更新したけど




三重県四日市市で仕事でしたグラサン





帰りはとりあえず渋滞はなくスムーズに帰れたちゅー






てか
場所によって気温は違うけど





撮った場所では35度🔥だったポーン




でも違うとこで見た時は37度🔥


どっちにしても猛暑だった事には変わりは無いちゅー





帰社後は作業車兼自家用車のハイエースにこんな表示がされたんで・・・



ディーラーに連絡入れて行って来ました!





なんか今のハイエースは排煙等の仕様がなんたらかんだでこう言う事があるらしい!



渡された説明書とかは見ない俺もだけど





ちゃんと教えとけって事ですわ(^^;💧




そんな事で今のハイエースはこう言う事があるって分かったんで次回からはちゃんと対応出来ますわチョキちゅー







でその後は事務所で処理等々やってからジムにGOGOニヒヒチョキ






今日は健太がスーパー高校生の寿龍とスパーリングボクシング




体重差もあるなか相手をしてくれる寿龍に感謝!




寿龍はスピードもありプレスも掛けれるし



なんせ手数も多いグッ





健太も次戦に向けて良いパートナーになってますグッ!!!







リングが空いた後は世界戦が延期になってしまったけど・・・




今日スパーリングボクシングが無かった矢吹正道は加藤さんのミットでしっかり追い込んでましたグッ





明日はスパーリングがあるんでしっかり拳四朗対策でやって行くと思いますグッ






ある意味で練習期間が伸びて・・・


良い意味でプラスになったと思って


本人はモチベーション下げずにやってますんで・・・



矢吹正道を世界王者にさせる為にもジムのマネージャーとしてしっかりサポートして行きますグッ






そんな事で明日はもう週末土曜日滝汗







やっと事務処理等々出来る時間作れたんで




仕事は仕事で頑張りマッスル筋肉







でわでわ今日の


夜の


毎日更新はここでドロンおばけくん




明日も元気&HAPPYで頑張って行きたいと思いまぁーーーーーーす筋肉グッ!!!







でわバイバイ