世界戦を控えてる矢吹正道は3階級王者とスパーリング | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

この前に更新したブログで世界戦の延期を言いましたが

矢吹正道の世界戦延期になりました




そんな今日ですが




世界3階級王者の田中恒成選手がスパーリングに来てくれました!






世界の舞台は知ってる恒成がスパーリングしてくれた事は本当にありがたい!




今日は無理言って来てもらいありがとうございました!


恒成を連れて来てくれた大ちゃんとウインク





緊迫感があったスパーで本当に為になったと思います!



感謝!感謝!






最後に写真を・・・



いらん俺が入ってスンマソンゲロー





恒成も一緒にって言ってくれたから一緒に撮ってますんでちゅー







まぁーでもちゃんと2人での写真も撮ってあるんで載せますよデレデレ





試合が延期になった事で更なる練習が出来ると言う意味で全てプラスで考えてる矢吹正道!





延期になった日程は現在未定ですが




主催側から日程等についてまた発表があると思いますんで





さっきもブログで書いたけど



チケットはそのまま使用出来ますので処分せずお持ちになって下さい!




よろしくお願いします!