早々取り掛かりました! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ

!


夜の通常ブログ更新ちゅー



8月も2週目に入った今日月曜日は



祝日㊗️です^_^




俺は基本
日曜日も祝日もほとんど関係無いんで



今日も朝から仕事ポーン




台風の影響があってか今日は朝から曇り☁️空で



雨がパラついたり傘




てか強風でしたゲロー





今日は月初の定期仕事で守山区からの名東区!







予定通り終わって事務所に帰って来たら





はっ👀

えっ👁👁


ゴミ庫にしてる物置がぶっ倒れて作業車に直撃してんじゃん!(◎_◎;)アセアセアセアセアセアセ



マヂかよぉーー


しかも作業はまだ2年目の新古車えーん



はぁーーータラー





とりあえず物置を立てて




作業車見たら目





いやーーー奇跡だわ(^ω^)




カスリキズ程度で済んだ*\(^o^)/*



まぁ〜リアガラスは塗料が付いただけで



コンパウンドってか目の荒く無いスコッチで磨いて綺麗になったちゅー





不幸中の幸いだったかなとチョキ








片付けからの明日の準備やって



今日の報告書をやってから





昨日中日本新人王戦も終わって



次は9月19日に西部との対抗戦があるし





期間も無いんで





早々取り掛かりましたグッ





何を耳???






チケット作成!




今日は祝日でジムも休みだし




やれる時にやってしまおうと





iPadで中身を作成して





パソコンに取り入れて





完成させましたグッ





ちなみに途中で辞めようかと思ったけど





今度いつ出来るか予定が経たないんで





23時前には全て終わらせましたグッ





ヨッシャー(^○^)




さっ!!
明日は平日火曜日!



大企業は盆休みだけど





個人事業は休んどれんから






明日ももっちのろんろん仕事でスタート!





そして夜は通常通りジムに行きますんで








頑張ろっと💪





そんな事で夜のブログはここでドロンおばけくん








明日もHAPPYにヨロシクっ*\(^o^)/*




でわバイバイ