大野市に来たら行く焼肉屋に行ったけど・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!

7月10日福井県大野市から夜のブログ更新ですちゅー





年2回の北陸出張で今は福井県大野市に居るんだけど






ここに来たら必ずと言って良いほど行く焼肉屋《大道園》にGOGOウインク





てかせっかくだしYouTube作ろうと思って動画を出発前から撮ってたんだけど・・・





実際行った焼肉屋でも





なんだかんだ撮りながら食べてたけど





いつも来たら食べる最後ののアイス



かぼちゃ🎃アイスがないっ( ̄◇ ̄;)💦💦💦



これが1番のネタだったのに・・・タラー



コイツさえ有れば動画撮ってたYouTubeの編集が出来たのに・・・




現在仕入れてないと滝汗アセアセアセアセアセアセ






アカンガーン




動画の最後にメインで持って行きたかったかぼちゃ🎃アイス❗️❗️



でも無ければしゃーーーないえーん



なので結構動画を撮ったけど




YouTubeアップは断念しますえーんタラー




まぁーーーーしゃーないなってガーン







てか今日はかぼちゃアイス食べれなかったんで帰りにコンビニ寄って何故かカップラーメンが食べたくなって



激辛系を購入デレデレ




食べてみたけど





全く大した事無かった!


まぁーこれもYouTubeに上げようかと思ってたから


撮ったんで少しだけブログに出させてもらってます!




YouTube作るのムズいわゲロータラー



まぁーーしゃーない滝汗






そんな事でデザート食べて寝るzzzzzzzzz






てか10年以上ここのホテル泊まってるけど



相変わらず中は超広々爆笑


ムッチャひろいe







明日は福井県九頭竜で仕事して





最後は岐阜県白川村で作業して帰ります!





このコースは年2回だけど






次は年が変わってる1月なんで




後半年後だな!




でわでわ
明日は日曜日だけど




HAPPYにヨロシクっ(^з^)-☆



でわバイバイ