矢吹正道ついに世界の舞台に! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

ついに今日矢吹正道世界挑戦の発表がありました!



13時から大阪市内で行われました!






前々からジムでは聞いてたんですが



主催側からの発表待ちで


その主催から7月5日の今日発表しました!


これによって
矢吹正道がついにWBC世界ライトフライ級王者の寺地拳四郎選手に挑戦する事が決まりました!



この日をどれだけの人達が待ち望んでいたことか!




もう早くブログに書きたかったけど



流石にこの発表でフライングは出来ないんで



発表されるのを待ってました!




矢吹正道が世界の扉を開ける日は9月10日!

会場は京都市体育館!!!



緑ジムから3人目の世界王者へ!!!




もう矢吹正道しか居ない!




拳四郎選手の防衛記録を必ずストップし


緑のベルトが矢吹正道の腰に巻かれる事を願います!





緑ジムが一丸となって矢吹正道にベルトを巻いて貰います!




俺はジムのマネージャーとしてサポートして行きますんで





矢吹正道の応援よろしくお願いします!!!