仕事だけの日曜日はネタに困る(^_^;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ❗

今日は6月一発目の日曜日❗



そんな日曜日の今日も



もっちのろんろん仕事でスタートグラサン






今日も一発目は緑区有松ウインク






俺が現役時代のジムの後輩がやってるお店で仕事!






飲食店で居酒屋だしコロナでかなり振り回されてるもやもやガーン




しかし今回の要請は居酒屋はかなり標的にされて可愛そうだ!




居酒屋でアルコールの提供出来なかったら居酒屋が居酒屋じゃ無くなる!





中途半端に要請するんじゃなくもっと国は店に見合った協力金を払ってやればまだ良いと思うけど





緊急事態宣言出すにしても中途半端過ぎるぞムカムカハッハッ






話してると店主達が可愛そ過ぎるのが現実!




店を潰させない為にもっともっとしっかりやってくれよ日本の政府!!!!!







緑区の後は国道1号線を爆走車炎炎炎して




東区新栄町に・・・








てか午前中は雨傘降ってたけど





午後からは雲は多いけど




晴れ間が差して来たグラサン







最後の現場は日本一3連覇の納豆屋さん!




防虫管理をしっかりやらせて貰ってますグッ







てか日曜日だし毎度ながらネタに困る(^_^;)ガーン







仕事ネタしかないブログになってしまうわ( ´;゚;∀;゚;)ガーン







まぁ~しゃーーーないんだけど






一応毎日更新してるから





ブログだし



俺のブログには日記みたいなもんだから




まぁっいっか(*^3^)/~☆笑







てか
実は昨日食べたコイツ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ペヤングやきそば
獄激辛担々❗




このYouTube作ったんで次のブログでアップさせてもらいますわヾ(ゝω・`*)ノ






良かったら見てやって下さい爆笑









でわバイバイ