復活だなヾ(ゝω・`*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
腰を痛めて今日で二日目だけど






今日も普通に仕事行って来ました!



そんな現場から現場に向かう途中



レスリングで有名な志学館大学の前を通った時に



ん❓
これって桜🌸❓








表示がしてあったんで見たら《河津桜》と言うれっきとした桜🌸でしたちゅー





ピンクの花を見ると春が近付いて来てるって思う今日この頃でした(*^ー^)ノ♪







で今日は現場4件グッ




ガッツリって事じゃ無いけど





頑張りましたヾ(ゝω・`*)ノ








昼飯を最近してなかった50歳チャレンジ(・・;)💦💦




春になるともうやらなくなるし





やるなら今日しかないと思って





マクドナルドのバーガー第二段をやっちゃいましたチョキ





今日は取りあえずこれだけ購入デレデレ



この結果は50歳チャレンジパートⅤであげますんで



編集終わったらブログ宣伝させてもらいますわヾ(ゝω・`*)ノ








てか23日に腰を痛めたけど・・・



当日は救急外来に病院

昨日は湿布で対応して


今日は25年以上前から付き合いがある整体師内田先生が自宅まで訪問してくれてかなり腰が楽になりました!!!



ホントに感謝です!


内田先生本当にありがとうございます爆笑






先生のお陰で今日は無事にジムに行けましたグッルンルンキラキラ



今日は全体的に落ち着き過ぎたくらい落ち着いた感じのジムだったけど







試合が迫って来てる斗夢はスパーリングボクシング





今やらなきゃ行けない事!

今試さなきゃ行けない事!



課題を持ってやれたと思いますグッ


スパー後は課題の復習する感じでミットボクシング




しっかり仕上げて行きますグッ




チームマッチョ初のベルト奪取に向けて!!





斗夢の後は春以降にプロデビューを考えてる大己も防御練習兼ねてスパーリングボクシング



A級のテルとも実践練習グッ




頑張れ大己グッ




その後は俺と防御練習!

握っては無いけど容赦なく打ち込む俺が居る( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセアセアセ


50歳でも狙えばドンピシャでカウンター取れると確信!??

自画自賛(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)


てか
二日前は腰痛で歩く事すらマヂでキツかったけど






内田先生がいろいろやってくれたんで

ホントに感謝です\(*⌒0⌒)b♪
ありがとうございました(^○^)




さっ!!
50歳チャレンジのYouTubeも作りたいんだけど

編集が大変💀💦💦






あっちゃ~( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦
寝落ちしてんじゃん💀💧

久々にやっちまったガーンガーン



まぁ~たまにはしゃーーーないもやもやタラー




てか
今日も仕事なんで寝るzzzzzzzzzzzz





おやすみなさい流れ星zzz








でわバイバイ