今日はバッチリだぜ!!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
早くも今日は金曜日!



出張ありの
夜仕事ありの


今月(今年)入ってまだ1月3日しか休んでないから





なんか毎日が早いわゲロー





そんな1月22日の今日は作業的には楽で午前中事務処理!




午後から刈谷市の現場2件グッ
天気もイマイチ(((・・;)アセアセアセアセ



まぁ~今日もだけど週末に掛けて天気は下り坂って予報でも言ってたから





予報が的中しただけって事だな!

ウンウンちゅー








刈谷市の現場後は事務所に戻って午前中続きをやって18時半前にジムに向かいました!




金曜日のジムは19時過ぎた頃から賑やかになって



活気もあったけど





今はコロナ禍だし




ジムも20時までと短縮営業でやってはいるけど





選手達も会員さんやキッズ達も来てくれてジム内は賑やかになってますグッ






ただコロナ対策はしっかりやっててるんでジムの窓は常に開放!





それとジム内に入る全ての人はマスク着用グッ





仮にマスクをはめずに来たら速攻注意して







絶対にジム内から感染者(クラスター)出さない!





これをモットーに営業してますグッ







んでここから写真は全く撮れなかったんで写真無いけど・・・




ジムに着いた早々から斗夢のミット持って







潤也!
竹嶋!
健太!
大己!





なんとか5人のミットは出来ましたグッ





今日は夜の仕事もないからバッチリだぜ!!!





てか俺自信がジムに早く入れれば全く問題無くミットは持てると確信してます!






遅く入ればミッ持つ時間も減っちゃうんで・・・





前にも書いたけど今年の目標は18時or18時半には入れるように頑張るだけグッ







あぁ~やっちまった( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦










ここまで打ってて後はほ
で終われるはずだったのに




横になって打ってたら寝てた滝汗アセアセアセアセ





またまたリビングで落ちてたから







あっ👀❗と思ってタブレット見たら途中で終わってるし






少しの時間だったけど・・・






2日連チャンで寝落ちしちゃってました( ;∀;)ガーンタラー








まlqまぁ~でも今日は目が開いたんで






続きを打ててるって感じですわウインク







でももう眠いし明日は静岡で作業入ってるし






7時半には起きなきゃなんでもうねます!!!










最後は今年バージョンのコイツで〆て終わりますグッ




毎日をHAPPYに行こうぜっ💪💨💨💨









でわバイバイ