王座初防衛戦&次戦!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
11月1日1日緑ジム主催の興行刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われますが




その翌月12月26日(土)に緑ジム興行GREEN Dreamvoi.12が行われます!




試合数はまだ決まってませんがこの試合のメインは


矢吹正道の・・・



日本タイトル初防衛戦❗❗❗







今回は王座決定戦タイトル奪取したこともあり






指名試合となります!



対戦相手はベテラン選手の大内淳雅選手(姫路木下)








まだポスターのイメージすら出来て無いんで頑張りますわ!









もう一人12月26日に出場する選手がいます👍






11月1日試合が流れてしまったテルのび太の試合も今日確定しました!!!



対戦相手は
駿河男児のヤノ∗ジョン選手!






対戦相手のヤノ選手も6回戦で1勝しており



テルと同じで後1勝でA級に昇格👍❗❗









一旦試合がなくなってしまったテルだけど・・・

スパーリングもやってるんでベーションは維持出来てます!




テルっ❗
年内にA級昇格ずるぞ❗❗❗






てか12月26日の興行は少ない試合数で行われると思うんで







ご理ご協力をお願いします!









てか細かい明細はまた更新しますんでそこんとこよろしく(*^ー^)ノ♪