6年ぶりの講習で大阪に・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
8月も二日目に突入した今日土曜日は・・・




また無利益で飲食店の抗菌コーティンググッ









抗菌剤の仕入れ単価だけで今回も実施!!




未だにコロナの収束が見えるどころか拡大が止まらない日本ガーンガーン




こんな時代にいくらコロナ対策の抗菌コーティングとはいえ儲け主義にはなれないわグッ




少しでも安心してお客さんが来店してくれればと思いながらの作業!!







この後は納豆で日本一3連覇してる高丸食品で作業して今日の現場終了グッ









一旦事務所に戻って報告書だけやってから帰宅して・・・




明日朝から大阪府豊中市で今の仕事で絶対必要な《防除作業監督者》の更新講習を受ける為に大阪に向けてGOGO車炎💨💨💨






えっ👀⁉️
車🚗❗❓❓❓❓





初めは新幹線で行く予定してたけど・・・






やっぱりコロナがねぇ~滝汗アセアセアセアセ





も避けなきゃなんで車で行く寿にしてってわけですわ爆笑



てか大阪まで距離にしても200kmも無いし遠くないから車で充分やろちゅー





出発したときは明るかったけど・・・










京都~大阪に入った時は既に日は落ちて夜に突入!!




吹田インターで降りて







今日&明日の宿泊先千里阪急ホテルに無事到着(*^ー^)ノ♪





講習会場がここから徒歩🚶5分位の所なんで6年前もここに泊まってますわグッ







資格の更新講習は6年に1回あるんだけど・・・




何故か講習は名古屋ではやらないんだわガーンアセアセアセアセ




まぁ~いいかニヒヒ






この講習も今回で3回目で6年ぶりに講習で大阪市豊中市に来たけど・・・




車で来たのは初めてですわアセアセアセアセアセアセ





コロナじゃなければのんびりプロテイン生ビール飲みながら新幹線新幹線で来てるんだけどね!!






まぁ~車で来るのも別に悪くないからOKだっちゅー










チェックインして・・・







軽くプロテイン生ビールと食事だけしにホテル近くってか駅前の立ち飲みに来ました!






空いてたから入ったけど・・・




お客さん来出したんで早々撤収グッ!!


万が一コロナ感染したら仕事もボクシングもヤバいんで人が増えたんで逃げるようにして店を出てきましたランニング💨💨💨💨💨(笑)





てか飲み足らないんで近くにスーパーがあったから買い出ししてホテルに戻って来ました(*^ー^)ノ♪





飲み物満載\(*⌒0⌒)b♪(笑)




風呂入って先ずは部屋でプロテイン生ビールTIME(^з^)-☆







おつまみでイカの刺身買ったのは良いけど・・・





ガッビーーーーん( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦


箸がないっ💀💦💦💦


貰って来るの忘れたっ👿💧





しゃーないから手掴みでヨロシクっちゅー


まぁ~たまにはこれもアリでしょっちゅー(笑)







夜食ももっちのろんろん手掴みで酔っ払い







なんにしてもコロナ対策で除菌剤はバッチリグッ





この除菌剤はアルコールじゃないけど・・・





今のコロナウィルスには何の除菌剤が良いか正直誰も分からないガーン






でもコイツは同じ中国で発生したSARSウィルス除菌出来たと言う優れた除菌剤!!!






ただ単にアルコールで除菌してるよりこう言った報告があがってる除菌剤を使った方が少しでも安心出来ると俺は個人的にだけど思ってるグッ








取りあえず外に出た時はバリバリコイツを使ってコロナ対策じゃーーーー(*^ー^)ノ♪










そんな事で二日間の講習は睡魔と戦いながら頑張りマッスル筋肉(笑)











でわでわ最後はいつも通りコイツでドロンおばけ











明日も・・・




元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨💨💨







でわバイバイ